2018年01月10日

センス抜群のプレゼント♪

ここ最近寒いですね〜icon11icon11

今朝は雪が舞ってたし、明日明後日はこんなもんじゃないってくらい、

大雪の予報が出てますよね〜icon04

「いつもだったら、間違いなく、朝番組に備えて、今週は佐賀に前泊だな…face06


なんて、そんなことを思ったり、まだまだ完全にお仕事スイッチが切れてないようですicon10

そんな寒〜い中、私の楽しみといえば、バスタイムicon65

常日頃から、お風呂大好きicon102毎日何時間も入り、

半身浴で汗を流してます〜って話をしてたんですが、

その私の話をよくよく聞いてくれていたんでしょうicon67

ディレクターの鴨ちゃんからの送別の品は、バスグッズでした〜icon14



香りフェチの私には嬉しい、バラの香りがするオイルと、発汗作用のあるバスソルトicon12

さすがっ、センス抜群のプレゼントですっicon102

これでゆ〜っくりと、バスタイム楽しませて頂きます〜face02

タグ :バスグッズ


Posted by サトユミ☆ at 16:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。