2018年01月25日

密な時間♪

今日もまた寒いっicon11icon11

友達と会う予定も、この寒さを理由に、我が家に招いてのホームパーティとなりました〜icon65



もともと、人を招いて、料理を作って、ホームパーティするの好きなんだけど、

こう寒いと…ねぇ、家を出たくない…face11

そんなこんなで、自宅にしてもらいましたっface15

お家だと、外よりもさらに、時間を忘れてトークに夢中になれますね〜icon14

泣いて笑ってトークして…密な時間が過ごせましたicon65



Posted by サトユミ☆ at 18:53│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
厳しい寒さが続いていますが、お身体は大丈夫ですか?
インフルエンザが猛威を奮っていますので、体調には十分気をつけてくださいね♪
Posted by 伊万里のこたつ猫(♂) at 2018年01月26日 07:25
>伊万里のこたつ猫さん
お久しぶりです〜!風邪などひいてませんか?
私はもちろん!風邪をひくこともなく〜インフルとも無縁です^ ^
ただ…もうたったの1週間で無職ストレス勃発!どうやら仕事してないとダメなタイプみたいです…。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2018年01月26日 10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。