2018年01月31日

福岡グルメリポート♪

今回はランチにオススメのお店をご紹介!

国体道路沿いのヴィラズ一階にある「IN THE PARK」



人気のお店なので、行ったことがある方も多いのでは?

おしゃれな広々とした空間はとても居心地が良く、店内は女性でいっぱい!

こちらのお店の人気のポイントは、メイン料理(パスタ、お魚料理、お肉料理)から一品選び、

それに前菜やサラダ、パン、ドリンクがセットでついてくるというところ!

前菜ブッフェと言っても、しっかりお肉系やグラタン、スープなどもあるんですよ〜♪

女子と言うのは、男性からは考えられないほどの長時間、

トークに華を咲かせまくり、気づいたら2〜3時間たってた!!なんてこともザラ!

こちらのお店では、時間無制限でゆっくりと過ごせるんです〜♪

それでいて、お値段は1080円から!リーズナブルでしょ?

女性客が多いお店には秘密あり!お得あり!

天神でランチする際にはぜひ〜♪


Posted by サトユミ☆ at 21:09│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。
流石はサトユミ☆ちゃん。
美味しい物のためなら、相変わらず精力的に動き回っているみたいですね(笑)
こたつ猫も休みの日には、映画を見たりDVDを探したりと忙しく、インフルエンザや風邪に罹かってる暇もありません(笑)
Posted by 伊万里のこたつ猫(♂)です。 at 2018年02月02日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。