2018年02月04日

節分♪

昨日は節分の日でしたね!

子供の時はお家で、学校で、地域のイベントで、豆まきをして楽しんでたな〜♪

ここ数年、豆まきよりも主流となってるのが、恵方巻き!

近頃は、巻き寿司だけじゃなくて、恵方ロールならぬロールケーキもあったりして、

つまりは、何でもいいんやないかいっ!という、節分商戦。

私も、昨日はその節分商戦にのっかり、恵方巻きを食べましたよ〜!



世の中のブームに流されるのも、おいしいから良いか♪


Posted by サトユミ☆ at 11:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。