2018年06月07日

ラジオ復帰戦!!

今年1月から産休ということで、お仕事をお休みしておりましたが、

本日、朝のラジオ生放送に復帰致しました〜!!



リスナーの皆さんからもおかえりメッセージもたくさん頂きまして、嬉しかった!!

ありがとうございました!!

久しぶり〜!って感じるのかなと思ってたんですが、何だか久しぶり感がなく。

久々で緊張するのかな〜?って思ってたんだけど、そんなこともなく。

逆に、1ヶ月とか2ヶ月で復帰した方が、久しぶり感とか緊張感があったのでは?

産休ボケで、ボ〜っとしてて、生放送という事の重大さに気づいてなかったのかも(笑)

私、大丈夫でした??

実は、4月からテレビやイベント、結婚式のお仕事はボチボチ復帰してたんです。

周りからは「え?!もう復帰したの?!」と驚かれることが多々ありましたが、

本人からしてみると、もうさんざん休みました!!みたいな。

私、今回、実感しましたが、本当にタフみたいなんですよね〜!

何なら、産んだ次の日からラジオできたよ、みたいな(笑)

というわけで、仕事大好き、THE仕事人間!な私サトユミ☆

今月から本格復帰!ということで、またブログも更新していきますね♪

どうぞお付き合い下さい!


Posted by サトユミ☆ at 17:35│Comments(10)
この記事へのコメント
改めて…サトユミちゃん
お帰りなさ~い(*´ー`*)

ガッツ冒頭の「ただいま~」の
元気なサトユミちゃん❤
嬉しかったです(*^^*)

またこれから、朝のひとときを
過ごせると思うと感無量です❤
Posted by コロリン at 2018年06月07日 20:34
サトユミちゃん、おかえりー!メッセージは送れなかったけど、最初から聴きましたー!安定のサトユミボイスに朝から癒されました(^^)ビタミン補給はやはりサトユミちゃんですね!また来週も楽しみにしてます!!
Posted by さきママ at 2018年06月07日 20:41
サトユミちゃん、又はユミママお帰りなさ~い(*´▽`)

最後まで聴く事は出来ませんでしたが、朝のビタミン、いっぱいもらいました(笑)

来週木曜日も、サトユミガッツ聴いてメッセージ送りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 電車男 at 2018年06月07日 21:37
>コロリンさん
FM佐賀は、私のホームと思っているので、そして、リスナーの皆さんはガッツファミリーだと思っているので、復帰第一声は「ただいま」にさせて頂きました!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2018年06月08日 16:10
>さきママさん
番組聞いていただいてたんですね!嬉しいです!ありがとうございます!
ママになって変わったことも、変わらないことも、気づいたことも、感じることも、いろいろ、いろいろです!
番組では話しつくせないことがたくさんあるので、ママリスナー集めてのイベントもいつか開催したいな〜なんて思ってます!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2018年06月08日 16:11
>電車男さん
復帰戦にもメッセージありがとうございました!
これから、パワ〜アップしたサトユミ☆をどうぞご愛顧下さい!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2018年06月08日 16:12
サトゆみさーん帰って来られたんですね!自分は、その日夜勤明けで聞けませんでした(泣)来週はメッセージ送らせていただきます。
Posted by Mr.ガリベン at 2018年06月08日 23:08
おかえりなさい(^-^)/育児と仕事で大変でしょうがしっかりこなしてください(^-^)/
Posted by 暇工作 at 2018年06月09日 13:31
>暇工作さん
ただいま〜♪復帰第一弾のお仕事は3月末だったんですが、周りのママに「えっ?!もう復帰したの??」って驚かれるばかり…。
私的には、全然ゆっくり休んだ方なんですけどね〜?
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2018年06月11日 11:27
>Mr.ガリベンさん
帰って来ましたよ〜!
前々からうっすりと思ってたんですが、私、本当にタフな体のようです!
体力&気力的にね♪
来週はメッセージ、お待ちしてますよ!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2018年06月11日 11:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。