2018年07月05日

ラジオ生放送♪

今朝のGats Morningもお聞き頂きまして、ありがとうございます!!

今日は毎年恒例の、呼子マンボウプレゼントWEEK!!ということで、

イカシュウマイをプレゼントしていました♪



イカシュウマイ、ボリューム満点で、美味しいんですよね〜!

たくさんのエントリー頂きまして、当選した方は、

ご自宅に届くのを楽しみにしてて下さいね♪


Posted by サトユミ☆ at 17:29│Comments(2)
この記事へのコメント
リクエストありがとうございました~
めっちゃ嬉しかったです♪♪
(*´ー`*)
アミーゴ♪昼ドラにでていたのを
思いだしましたよ♪♪かわゆい☆
Posted by コロリン at 2018年07月05日 17:34
>コロリンさん
アミーゴ、今は激辛好きタレントとしての印象しかありません!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2018年07月12日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。