2018年07月22日

酷暑の夏!!

今年の夏は、これまでに経験したことがないほど、

たまらなく暑い!!

37度、38度を連続してますもんね〜(>_<)

皆さん、熱中症になったり、夏バテしたりしてませんか?

毛皮に覆われたウチのパッチくんも、さぞバテてるだろうと、 カメラを向けると…



すっ…とポーズを撮り、なぜかキメ顔!笑

どうやら、夏バテはしてない様子!

危険な暑さが続くので、みなさん、気をつけていきましょうね!

☆お知らせ☆

遅ればせながら、インスタ始めました!

サトユミ☆ もしくは、satoyumi0830

フォローよろしくお願いします♪


Posted by サトユミ☆ at 17:48│Comments(1)
この記事へのコメント
もう30℃が涼しく感じる?!ような
スーパー猛暑ですね(;´д`)
うちの職場のロッカー周辺…42℃でした
!Σ(×_×;)!

パッチくん❤お久しぶり☆
キメ顔かわゆい❤(*^^*)
Posted by コロリン at 2018年07月22日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。