2018年07月25日

夏のお出かけスポット♪

子供たちが夏休みに入り、どこか連れていきたいけど、

この猛暑じゃあ、熱中症も心配だし…。

と、お困りのパパママにオススメの情報です!

先日、取材で訪れた佐賀県武雄市の、

「アスレチックリゾート メリッタkids TAKEO」

こちらは、ベビーから幼児、小学生が、思いっきり遊べるアミューズメントパークなんです!

施設内には、一目見ただけで、ちびっ子が興味シンシンになる遊具がズラリ!











ベビーゾーン、キッズゾーン、ふれあいゾーン、キッズ&イベントゾーン、アスレチックゾーンに分かれていて、

学校や公園にはない、大型遊具でダイナミックに遊べます!

トランポリンや、クライミングウォールなど、スポーツと遊びを融合した遊具、

そして、九州初上陸の遊具もあります!

なんと言っても、室内なので、天候も、そして、ギラギラの太陽も心配することはありません!

ママは日焼けも気にしなくて良いから嬉しいですよね!

料金は、ベビーゾーンが平日1時間200円、キッズゾーンが、平日1時間600円、

アスレチックゾーンが、平日1時間800円となっています!

夏休みの期間中は、お得なサマーパックもありますよ!

詳しくはHPをチェック♪


Posted by サトユミ☆ at 18:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。