2018年09月01日

HAPPY BIRTHDAY!!

HAPPY BIRTHDAY TO ME!!(笑)



またまた久々の更新で失礼!

たくさんのお祝いメッセージを頂いたのでお礼が言いたくてアップしております!

先日の誕生日にはいろんな方に、リスナーさんにもお祝いメッセージを頂きまして、

本当にありがとうございました!!

新たなスタート、また初心にもどって、感謝の気持ちを忘れずに、

笑顔いっぱいの年にしたいと思います♪

また新しいジャンルのことにも挑戦して行きたいと思っております!

乞うご期待っ!!

COMING SOON♪


☆インスタもやってます♪フォローして頂けると嬉しいです♪☆
↓ ↓ ↓
satoyumi0830


Posted by サトユミ☆ at 16:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。