2018年09月21日

絵本とわたしの物語展♪

明日からの三連休、予定は決まってますか?

昨日番組で紹介したイベントがコチラ!

「絵本とわたしの物語展♪」





ホテルマリターレ創世にて、今日から四日間に渡って開催されます♪

絵本って子供だけが楽しむものだと思っていませんか?

このイベントではそんな概念が吹き飛ばされるような、大人にこそ読んでほしい絵本のご紹介や、

昔大ヒットした絵本の展示、もちろん、お子様におすすめの絵本など、たくさんの絵本が展示されているんです!

またご年配の方には懐かしい、昭和30年代の雰囲気を再現したお茶の間のセットなどもありますよ!

そして、不思議の国のアリスなど、物語の中に入り込んで写真が撮れる、

インスタ映えのフォトスポットもあります♪


親子3世代みんなで楽しめるイベントとなってますので、ぜひお出かけ下さい♪


Posted by サトユミ☆ at 16:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。