2007年01月21日

お風呂で酒??

 オーディション用のデモテープ作りicon21に励んでいたら、
 
いつの間にかこんな時間になっていました・・・face04


 飲みに行ってる日以外は、けっこう早めに就寝する、お子ちゃまicon102のサトユミicon123

 何だか、自分の声聞きすぎて、もうお腹いっぱいface03ぐったりですicon10


 まだまだ時間かかりそうですがface11

こんな日には、ゆっくりお風呂につかって、ぐっすり眠ろうface06


 そこで・・・そんな時の私のお風呂のお供icon97はこれっicon59

   じゃぁぁ~~んっicon97
    

って・・・オイオイッicon10

 「お前、風呂でも飲むんかいっっface08icon60
 


 ・・・と、思わずつっこんでしまった皆さんっicon59

 勘違いされまするなっicon23


このきれいicon97な色とりどりのボトルicon102は、

 ワインでもなく、カクテルでもなく、

ボディーソープなんですっicon194


 湯船に入れて、泡風呂として使ってもOKicon105なんですけど、

 私は、そんな「欧米かっicon08・・・ではないのでface15

 ボディソープとして使ってますicon64

それぞれフルーツの成分入りで、とっても良い香りがするんですicon14


 左から、パイナップル・ラズベリー・ぶどう・ブルーベリーですicon194

 今日は何にしようかな~face06



Posted by サトユミ☆ at 01:00│Comments(7)
この記事へのコメント
いいですねぇ~♪

うちは家族が多いので、最後に私が入ることは
一種異様な臭いが漂っていることも…(T-T )
なので最近は、こっそりお湯を換えちゃいます。
で、ひとりでハーブを浮かべたりしてね。

わたしは「欧米かっ」に挑戦してみたいです~(* ̄m ̄)
Posted by くわはらみさこ at 2007年01月21日 16:46
私なら...ラズベリーがいい♪
...ホント、カワイイ!!!! お風呂に入るのが楽しみになりますよね〜。
私なら、泡風呂にしてそー。。。泡風呂...とっても好きデス☆
たまには「欧米かっ」も良いよ〜〜!
Posted by jujuma30 at 2007年01月21日 18:59
ボディソープと言えば、これ去年の夏の話なんですけど、とある温浴施設に行った際にトニックボディソープが置いてありました(要はトニックシャンプーのボディソープ版です)。
これがすごいのなんの…。
体中スースーしまくりでした。

ちなみにお風呂は「欧米かっ」よりも「純和風」派ですね。
檜の香りがする湯舟にゆーーっくりつかって、窓なんかあって
そこから日本庭園なんぞ眺めながら…。
そんな日々を夢見てます。
Posted by じんじぶちょー at 2007年01月21日 19:28
お風呂にはムトウハップが一番。

知らんかったら、お母さんかオバーちゃんに聴いてごらん。
Posted by kspaws at 2007年01月21日 19:35
はじめまして&お晩です♪


yuka@さんや、あまちゃん。のblogに出没してる者です。


どうぞよろしく♪



ちなみに、下戸です……(苦笑)



え〜〜〜っと……今夜は



薔薇の花びらの湯


なんて、いかがでしょうか?


(-ω-`;)<……ちょっとボケてみました……


(´・ω・`;A)アセアセ
Posted by ユウ♂ at 2007年01月21日 21:47
「すいませ~ん、お風呂貸してくださ~い!」
って来た人がいたら、
間違いなく飲んで帰りますよ^^
お風呂借りに来る人がいなきゃいいけど・・・
心配です・・・。
Posted by スイッチ at 2007年01月22日 11:48
>くわはらみさこ様
 こっそりお風呂のお湯を変えるとはっ!!
贅沢ですねえ~!
やっぱり一番風呂が気持ち良いですものね♪
ハーブの香りでゆったりリラックスできそうです!

>jujuma様
 この他にもいろんな種類・色とりどりのボトルがあって、
全部そろえたいくらいです!
 泡風呂で「欧米かっ!!」でしょ~??
勇気を出して、チャレンジしてみようかな~!

>じんじぶちょー様
 トニックの香りのボディソープ・・・??
それはそれは、香りがすごそうですね!
パンチの効いた香りなんでしょう!!
一度匂ってみたいとは思いますが・・・チャレンジするのはある意味勇気が要りますね!
 純和風風呂☆ももちろん大好きです♪
ヒノキの香りのする露天風呂なんて良いですね♪

>kspaws様
 ムトーハップ??名前は聞いたことありますよ!
お風呂に入れる入浴剤のことですか??
 詳しく分からないので、聞いてみま~す♪

>ユウ様
 初めまして!!初コメントありがとうございます!
社長のブログで、何度もお名前を見かけていたので、
とってもうれしいです♪
 バラの花びらが浮かべてあるお風呂・・・
一人で入っても、入ってる自分に照れてしまいそうですね(笑)
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

>スイッチ様
 確かに・・・おばあちゃん、おじいちゃんは間違いなく飲んでしまいそうですねぇ!
 お客様が来た場合には、重々注意しておきます♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年01月22日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。