2009年03月18日

福岡グルメリポート♪



 ゴハンよりもパンが大好きicon102なサトユミicon123

 西公園の近くに、素敵なパン屋さんicon12

を発見しました~icon14


焼きたてのパンの香りって、幸せな香りがしませんか~face01

 ここは、2階で、コーヒーや紅茶を飲みながら、

ゆったりと過ごせるスペースもあるみたいですよ~icon65

テンションが上がってicon14たくさん買い込んできちゃいましたicon64




             福岡グルメリポート♪
 ちょっぴり高級な、おいしそうなパスタもあったので、それも買っちゃいましたicon194

            チーズケーキicon154と安納芋のスイートポテトicon102            
             福岡グルメリポート♪

 このチーズケーキ、口に入れた瞬間に、シュワ・・・とはじけるような食感で、おいしいface05

 安納芋のスイートポテトは、お芋そのものの甘みが詰まっていて、ずっしりicon10

 お芋そのものを食べてるみたいですよっface08


 パンを買って、お花見icon48ってのも良いですねicon67

   「La Brioche」

 福岡市中央区荒戸2-1-19

 092-751-4628



Posted by サトユミ☆ at 08:39│Comments(4)
この記事へのコメント
ここはちょっと高いけど、勇名フレンチレストランにも
パンを出してるし、岩田屋にも出てるね。

ちなみに西方沖地震のとき、オイちゃんは
この店の店内にいたよ。

フランスパンがおいしいよ。
あと、ぶどうぱんもね。
Posted by kspaws at 2009年03月18日 12:05
>kspaws様
そうなんですね〜?ちなみにフレンチのお店ってどこですか〜?
Posted by サトユミ☆ at 2009年03月18日 12:26
焼きたてパンの香りって幸せな香りします(^^

私もパン大好きなので、休日は専らパンです。
一時期、昼食は、「食パンのみ」と言うのにも、はまったくらいです。

もちろん何も付けずに、そのまま食べます。

社内のスタッフに、変な目で見られてたのは言うまでも無いですが(汗
Posted by たなかたなか at 2009年03月18日 16:22
>たなか様
 あら、奇遇!
私は、一時期、フランスパンをかぶりつく!!・・・というランチにはまってました♪もちろん・何もつけずに・・・
私の場合、公園でそんなランチをとっていたので、周りの人はさぞ・変な目で見てたことでしょうね~(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年03月18日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。