2009年03月18日

決戦の日!!



 今日は早起きicon01

時間がたっぷりとあったので、たまっていた本を読んでicon91

お花いじりicon48

 たっぷりと心の栄養icon12が取れた後は・・・

WBC観戦ですっっicon21

 多分、これで、早く目が覚めちゃったんだな・・・face16

 ほとんどの方がお仕事中で見られないでしょうが、

私が皆さんの分まで、たっぷりと観戦しますicon59




Posted by サトユミ☆ at 11:24│Comments(6)
この記事へのコメント
ザンネンでした。
会社で見ますよ・・・
今日はJAPAN楽勝だね!
Posted by kspaws at 2009年03月18日 12:02
>kspaws様
テレビ観戦できるなんて、良い環境ですね!残念でした…って、私そんなに屈折してませんけど…(苦笑)
Posted by サトユミ☆ at 2009年03月18日 12:25
ゆっこです,あ〜日本代表〜!!
サトユミ☆さん、日本代表どう思いますか!?
なんででしょうか?
今日はどんな一日でしたか?

これからも応援します!
がんばって下さいね〜。
Posted by 田川のゆっこです at 2009年03月18日 16:46
>田川のゆっこ様
 はあぁ。。。負けてしまいました~!!
チャンスはさいさん作るものの、ここで!!とゆう一打が出ず・・・
すっきりしませんね~。。。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年03月18日 18:07
 WBCは、・・・という結果になりましたね。準決勝進出なるか、不安です。来週のこの日は、俺が応援している熊本のサッカーチーム・ロアッソ熊本の試合に行ってきます。
Posted by C(スィー)・ファイヤー from 熊本 at 2009年03月18日 20:37
>C ファイヤー from 熊本様
 昨日は痛い負けを喫しましたが、今日は気持ち良く勝てましたね~!
明日の試合もLIVEで見たいんですが・・・仕事が。。。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年03月19日 16:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。