2007年01月23日

美容マニア☆

 先日の豚足コラーゲンパワーicon97に感化されて、

 最近、異常~にっコラーゲン・美肌グッズicon97により一層の執着を見せる私サトユミicon123・・・
(それだけお肌が、SOSicon10を出しているサインなんでしょうかface11

 食べるだけでは飽き足らず、

(ってゆうか、不安で・・・icon10むしろ、こうなったら脅迫観念にかられてますface11

 今度は飲むコラーゲンicon97ですっicon59
        美容マニア☆

 こちらは、「アロエ&パインジュースicon102

 とっても飲みやすいお味で、ただのパインジュースって感じicon102


アロエは美肌にとっても良いんだとかicon14


 しかも、ここのお店「ファンケル」では、

トッピングサプリメントicon102を自由に選べるんですicon59

 例えばicon53ダイエット効果のあるものとか、

整腸作用のあるものとか、血液さらさらにするものとか・・・


 まぁ、ゆうても、気の持ちようだとは、私も分かっておりますicon23

 がしかしicon59この「思い込み」こそが、

細胞に働きかけるのですっっface09icon59


 かくゆうサトユミ☆は、つるんつるんface02icon97のお肌になれる、

美肌の素・コラーゲンicon97をセレクトicon105


 これで、明日の朝には、水をはじくちゅるんちゅるんface01icon97の美肌icon97icon14

 もはや、マインドコイントロールですっicon21

 


Posted by サトユミ☆ at 00:44│Comments(7)
この記事へのコメント
いいなぁ。
もうこの歳になると、コラーゲン様の力だけじゃ
どうにもならない・・・・・・・(笑)

羨ましいです。
Posted by ふくあゆ at 2007年01月23日 03:44
おはようございます♪


メタボが気になって仕方ない三十路後半の拙です……



iillii_| ̄|●iillii
Posted by ユウ♂ at 2007年01月23日 07:03
若い時は水をはじく、でも・・・・・・・。
Posted by kspaws at 2007年01月23日 11:10
>ふくあゆ様
 私も同じくですっ!!
いつの日からか、顔にできた吹き出物が1週間たっても治らない・・・擦り傷の直りが悪い・・・などとゆう現象が日常的に起こりようになってしまいました・・・(涙)

TVでなんかやってましたよ~、鏡を見ながら「あ、今日のお肌はツヤがある」とか「今日は化粧のノリが良いわ♪」とかのマインドコントロールで、細胞が活性化されるんだとか!!
 これから先は、コラーゲンとゆうもりも、思い込みですね!!

>ユウ様
 今流行の「メタボ」ですね!
このメタボが、今みたいににメジャーじゃない時、
医療番組で、この病気のリポートをしたのですが、
当時は覚えにくい単語で、何じゃこりゃ??と思っていましたが、
この言葉がこんなに流行語になるなんて・・・
そして私達の心をこんなに脅かす言葉になるなんて・・・
 当時は思ってもいませんでした!

>kspaws様
 よく水をはじく肌・・・って言いますけど、
私も若い頃は本当にはじいていたのでしょうか??
当時はそんなこと気にもしていなかったので、
確認したことがありませんが!!
 
Posted by サトユミ☆ at 2007年01月23日 11:34
ふふふっ♪コラーゲン、とても大事だわ☆
イムズのファンケル?!〜。
私も、なぜか旦那さまもたまに足を運びマス☆
何注文しても飲みやすいのがGood!!!
そろそろダイエット効果のあるものを飲まなければ...(汗
Posted by jujuma30 at 2007年01月23日 13:33
マインドコントロール、いいですね~。それは大事なことらしいですね。笑うのも良いらしいですよ。愛想笑いでさえも効果ありだとか(笑)。
Posted by don at 2007年01月23日 14:25
>jujuma様
 そうですよ♪イムズです!
ダンナ様が足を運ぶのが面白いですね~!
 青汁にしようかな・・・とも思ったのですが、
おいしそうなパイナップルジュースに誘惑されちゃいました!

>don様
 笑うのも良いんですねぇ~!
私、愛想の良さは昔からなんですが、笑い癖?がついてたらしく、
昔、近所のご不幸があった際も、思わず挨拶で笑顔が出そうになったくらいです。。。悪気はないんです、すみません。。
Posted by サトユミ☆ at 2007年01月23日 17:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。