2009年03月20日

眠かろう・・・



今朝4時の風景・・・icon11

朝番組icon01の時は、4時に起きるんですが、

一緒に寝ているパッチicon187もこの通りicon10

 寝てていいのに、一人で(一匹でicon187)寝てるのは、

気がひけるんですかね~face11

 眠いけど、寝てるのも悪いし・・・icon10

みたいな気持ちで、この様子face16

お布団jから、ちょこっとだけ顔を覗かせてま~すicon187


 そりゃ~眠かろう・・・face07


Posted by サトユミ☆ at 11:12│Comments(6)
この記事へのコメント
ゆっこです,サトユミ☆さん、朝4時起きってすごいですね〜
ゆっこはその時間はゆめの中です
朝4時ってどんな感じですか?

これからも応援します!
がんばって下さいね〜。
Posted by 田川のゆっこです at 2009年03月20日 14:05
さびしいんだよ。
犬はね。
Posted by KSPAWS at 2009年03月20日 15:06
かわぃーーーーーーーーーーーー

ぱっち君
Posted by さんちゃんさんちゃん at 2009年03月20日 22:52
>田川のゆっこ様
最近は暖かくなったので、ずいぶん起きるのが楽になりました!
真冬の朝は…星空を眺めながらの出勤でしたから…。
Posted by サトユミ☆ at 2009年03月21日 18:14
>KSPAWS様
しかも、彼は相当ッな甘えん坊ちゃんなんですよ〜!
Posted by サトユミ☆ at 2009年03月21日 18:15
>さんちゃん
でしょ?でしょ?
ほんっとにかわいいんですよ〜!
いつかパッチをモデルに…!と企んでおります!
Posted by サトユミ☆ at 2009年03月21日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。