2009年03月24日

プレゼント☆★



 この間の誕生日パーティicon12にて、

何故だか私もプレゼントicon27もらっちゃいましたface08

前にあるお土産をあげてたんだけど、そのお礼とかでicon14

 サプライズプレゼントicon27に感激ッface05

しかも、香り好きicon102な私にはたまらない、

LUSHの入浴剤icon102

この右側のは、桜icon48の花びらが出てくるんですよicon14

 これで、ゆっくりとしたバスタイムが楽しめますicon65

 Tちゃん、ありがとう~~icon06


Posted by サトユミ☆ at 10:22│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆっこです,サトユミ☆さんよかったですね!
話はかわってWBCは日本が勝ったー!
イチローはやっぱりやってくれました
不振だったのに…
連覇です

これからもサトユミ☆さんを応援します!

がんばって下さいね〜。
Posted by 田川のゆっこです at 2009年03月24日 17:22
>田川のゆっこ様
 TV観戦できて良かったです~!!
平日だから、皆さんお仕事の方が多い中、私は、TVにかぶりついて見てましたから♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年03月25日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。