2007年01月28日

心配ごと・・・

 百道のマリゾンに、結婚式の打ち合わせに行ってきましたface01

 待ち時間に、海沿いのカフェでちょっと一息・・・
     心配ごと・・・

 海沿いは風が強くって、とっても寒いですね~face03icon10

 窓から見える景色も、いかにも寒そうicon15
       心配ごと・・・

 「ウエディングアイランド マリゾン」は、今人気のあるハウス・ウエディングicon97で、

天気が良いと海が見渡せて、

とっても景色がきれいicon97なんですよicon14

 お料理もとってもおいしいんだとかicon102


サトユミ☆は、3月に、友達の結婚式icon97がこの会場であるので、

 とっても楽しみですface02


しかし、既に一つ心配ごとが・・・icon11

司会をしているサトユミ☆は、いちおう「かっちり」としているつもり・・・

(いちおうねicon10いちおう・・・face11


がしかし、3月の友達の結婚式icon97では、

いつものごとく、余興隊長icon21になっておりまして・・・


スタッフの皆さんが、お祭騒ぎしているサトユミ☆を見て、

「サトユミ☆さんって、あんな人だったの・・・face08icon60

・・・と、いつもとのギャップ??に驚きやしないかと、

(逆に驚かれなかったら、それも問題ですよねっface11

お口があんぐりicon196ならないかと、

今からそれだけが心配です・・・face11




 

 


Posted by サトユミ☆ at 12:24│Comments(8)
この記事へのコメント
サトユミさん こんにちわ
サトユミさんの余興は
またまた チアガール?
余興盛り上げて スタッフの皆さんを
驚かせてみるのも 楽しいかも!
余興頑張ってください 隊長!!
Posted by なり at 2007年01月28日 13:13
いいよ、そんな人がいないと世の中明るくならない。
世のため人のため明るくはじけましょう。
Posted by kspaws at 2007年01月28日 14:52
隊長!!
余興の模様はブログで紹介してくださいね!!
楽しみにしておりやす。
Posted by じんじぶちょー at 2007年01月28日 15:03
そっかそっか〜。披露宴のMCもされてるんですね。。
それは、日頃のサトユミ☆ちゃんと違って、みんなあんぐりかもっ^^;;
だけど、そんな時はバカになるしかない♪
たまには、たまには、そんなサトユミ☆ちゃんも披露しときましょっ☆
Posted by jujuma30 at 2007年01月28日 17:48
相変わらず忙しそうですね。
友達の結婚式でしょ、思う存分暴れてくださいな! 
僕の結婚式の時も友達がいろいろしてくれたんで、
嬉しかったのを思い出しました!
一生に一度の事ですもん、盛大にお祝いしてあげてください!
Posted by 四男 at 2007年01月28日 18:05
余興隊長!!
かっこいい~☆
がんばってください(o^∇゚)尸~''
前の記事で南海キャンディーズとおもしろトークしてるので
盛り上げるのが上手そうy(^ヮ^)y
Posted by Ryoko at 2007年01月28日 19:56
こんちです♪



ステキな教会ですね♪>(人´∀`)+゜:。*゜+.


ふと、弟夫婦の結婚式を思い出しました♪






周りは”たんぼ”だったけど……それでも黄金週間に予約して年末にようやく空きがあったらしいけど……




こちらの教会も、二年くらい先まで予約がいっぱいとか……?
Posted by ユウ♂ at 2007年01月29日 12:55
>なり様
 今回の余興はチアガール(ごりえちゃん)ではありませんっ!!
前回と同じネタはしませんよ~!
 お笑い担当のサトユミ☆、ベストを尽くして頑張りますっ!!

>kspaws様
 ですよねぇ~??たまにはこんなおバカな人を見て、息抜きするのも必要ですよね??
 これは新しい「癒し」になるかも・・・(笑)

>jujuma30様
 そうなんです、結婚式の司会もさせて頂いてるんです!
いちおう、事前に式場の方には、「お見苦しい姿をお見せすることになると思いますが、すみません。。。」
と先に謝っておきました!

>じんじぶちょー様
 応援ありがとうございます!!
隊長、こうなったらうやるしかないっす!
自分、やるっす!!

>四男様
 相変わらす忙しいというか何というか・・・
「宴会ごと」に忙しいという話!
 学級委員とかなったことないのに、なぜか昔から宴会系は頼まれること多いんですよねぇ。。。
 ちなみに、何か良いネタあったら教えて下さい♪

>Ryoko様
 はい、逆に言えば、「盛り上げることしか得意ではない!!」
そんなサトユミ☆でございます♪
 そういえば、あのお笑いライブ☆から、2回夢に山ちゃんが出てきたんですよ~!!
(2回ってゆうのが実にリアルでしょ??)

>ユウ様
 弟さん夫婦も素敵な結婚式☆挙げられたみたいですね♪
人気のある結婚式場☆は、ほんとに先まで予約でいっぱいみたいですね~!
Posted by サトユミ☆ at 2007年01月29日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。