2009年03月28日

お花見♪

今日はTV局の皆さんと花見でした♪

今年初のお花見〜☆

昼間っからのお酒は最高だ〜〜っ!!

…と言いたいところですが、

今日は夜から仕事だったので飲めず(>_<)

お茶とイチゴ大福をパクついたとゆう、

サトユミ☆らしからぬお花見でした!(笑)



Posted by サトユミ☆ at 21:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆっこです,お花見したんですね
楽しかったですか!?
夜からお仕事という事で本当にお疲れ様です

これからも応援します!
がんばって下さいね〜。
Posted by 田川のゆっこです at 2009年03月29日 05:44
>田川のゆっこ様
 やっぱりお花見☆にはお酒が必要なんだと痛感しました・・笑
まだチャンスはあるので、今度はちゃんと・お酒を飲みつつ、お花見したいです!
Posted by サトユミ☆ at 2009年03月30日 11:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。