2009年03月29日

2人暮らし♪

家族が旅行中とゆうことで、

ペットシッターを任されました!!

朝番組終わって、一度家に帰って、

散歩して、夕方の番組に行って…

バタバタと、世話がかかる子ですが、

パッチとの2人暮らしも悪くないな♪



Posted by サトユミ☆ at 10:58│Comments(5)
この記事へのコメント
タイトルをみてサトユミさんもいよいよ結婚するのかなーと思ってしまいました。
Posted by のんべー at 2009年03月29日 19:51
ゆっこです,パッチくんあいかわらずかわいいですね〜
ゆっこは今、ペットを飼おうか迷っております
ゆっこ的にはミニチュアダックスかコーギーなどという胴長の犬が大好きなんですけど、今までペットを飼ったことがないから自信がありません
何かいいアドバイスがあればぜひ教えて下さい

これからも応援します!
がんばって下さいね〜。
Posted by 田川のゆっこです at 2009年03月30日 01:22
>のんべー様
 期待しちゃいました??
期待を裏切ってしまって申し訳ありません~!笑


>田川のゆっこ様
 ペットを飼ったことないから不安のようですが、犬ちゃんにしっかりと愛情を持って接する自信さえあれば大丈夫ですよ!!
犬はほんとに癒されますから!!
Posted by サトユミ☆ at 2009年03月30日 11:10
なんか表情見てたら、バッチがサトユミの
面倒見てるみたいな心配顔してるね。
Posted by KSPAWS at 2009年03月30日 11:50
>kspaws様
 あら??どっちが遊んでもらってるのか分かりませんね!
いっつもず~っと話しかけて散歩してたり、鬼ごっこしたりしてるので、はたから見たら、だいぶ怪しい人になってるはず・・・笑
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年03月30日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。