2007年01月29日

サクラ・・・

 今日の福岡はすっごい寒かったですねぇ~icon10

icon04が降るかも・・・とか言われてましたもんねicon59

 そんな中、こんなものを見つけましたicon64
   

icon48の絵が描かれている、

便箋&封筒icon102

 この寒さからの現実逃避icon16でしょうか・・・face11

 一瞬何だか暖かい感じがして、思わず購入してしまいましたicon14

 手紙を書く予定もないのに・・・face16


でも、良いですよねicon14たまには、メールじゃなくって、

手紙を書いてみるのもface01




普段より、ぐっ・・・と思いが伝わるかも・・・icon194



Posted by サトユミ☆ at 19:46│Comments(6)
この記事へのコメント
お晩です♪


桜色って、いいなぁ♪>(人´∀`)+゜:。*゜+.



春遠からじ……♪



ですね♪
Posted by ユウ♂ at 2007年01月29日 20:36
わっ!カワイイ☆☆☆
なんだか折り紙のようにも見えるね♪
便箋ね。。。気持ちはわかる! ホントに欲しくなるんだよねぇww。
かなりグッとくるよね手紙って。。
私も手紙を書くのって、かなり大好きな方。特に10年前とかって
彼氏に話をするのも、手紙に書いて渡してた〜〜(古....
素敵な便箋...桜なので、春にかけて使うのもいいねぇ。。
私も見付に行こうかな☆
Posted by jujuma30 at 2007年01月30日 00:16
素敵な柄ですね♪
私も年賀状すらメールで済ませたい昨今です;
たまに可愛い絵葉書などが届くと新鮮で
メールが届いたときよりも、その人のことを深く思い出したりできるような気がします^^
Posted by ぐりむ at 2007年01月30日 12:48
誰にかくと????
あっ、そうか!!!!
親兄弟かyukaさんかーー!!!!(爆笑)
Posted by kspaws at 2007年01月30日 13:02
>ユウ様
 桜の時期はまだまだ・・・ですが、桜色見て、春が恋しくなりました!!

>jujuma30様
 ぜひぜひ見に行ってください♪
他にもたくさんあってかなり迷っちゃいましたよ~!
(書く相手も決まってないのに・・・)

>ぐりむ様
 私も、最近はやはり何でもメールで済ませちゃいますね。。。
年賀状代わりにメールで挨拶もよくあるパターンです!

>kspaws様
 ちょっと、ちょっと、ちょっと・・・ですよぉ!!
まだ手紙を送る相手決まってないうちから、
勝手に決めないで下さいよ~!
 けっこう当たってますけど。。。
Posted by サトユミ☆ at 2007年01月30日 18:50
ビジネス上で時折手紙を書くことがありますが、
恥ずかしながら四苦八苦して書き上げています。
やっぱりマメに手紙を書かないといけないなぁと
思う今日この頃です。
Posted by じんじぶちょー at 2007年01月30日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。