2009年04月21日

お家ゴハン♪

 昨日のメニューicon28

        うなぎときゅうりの春巻icon12

           お家ゴハン♪

 きゅうりっicon66icon66と思うかもしれませんが、相性バッチリですよicon14

 ほんとは、エビとアボカドにしようと思ってたんだけど、アボカドがまだ硬かったので、

急遽、うなぎに変更ッicon59

 このままでも味はしっかりしますが、お好みで、特製・塩ダレ&コチュジャンダレをつけて・・・

                酢豚          
             お家ゴハン♪

             麻婆茄子
             お家ゴハン♪

              豆もやしとほうれん草のナムル
             お家ゴハン♪

 もやしナムルは簡単にできるし、何てったって、もやしちゃんicon102

 格安でできるし、おいしくってお薦めですよicon14

             貝柱と大根のサラダ
              お家ゴハン♪

 これだと、たくさんの大根&かいわれが食べれますよ~icon194


 お家ゴハンicon28で楽しい時間が過ごせましたicon102


Posted by サトユミ☆ at 10:31│Comments(11)
この記事へのコメント
すごーい!!

料理上手なんですね。
“うなぎときゅうりの春巻”美味しそうですね。
きゅうりのシャキシャキ感とうなぎって合うかも。。。
Posted by ミユレイリミユレイリ at 2009年04月21日 10:44
もちろんお母さん作だよね。
Posted by KSPAWS at 2009年04月21日 12:09
>ミユレイリ様
意外と(笑)料理好きなんですよ♪
でも、おおざっぱな性格なもので、全て目分量なんですが…。
Posted by サトユミ☆ at 2009年04月21日 13:08
>KSPAWS様
うちの母は手抜き料理しか作りませんっ!
すべて、私が作ってますよ♪
Posted by サトユミ☆ at 2009年04月21日 13:09
す、すごい(@_@;)

ってか、
母親ネタを誘導尋問されてません?ww
Posted by at 2009年04月21日 14:42
そー!ユミは顔に似合わず?料理上手いだよねー!
素晴らしい(´∀` )♪
Posted by やち at 2009年04月21日 15:05
>式様
 母の手抜き料理・・・と言えども、毎日家族のために食事を作る・・・とはすごいことですよね~!
でも・・・手抜きだけど(笑)


>やち♪
そっ♪顔に似合わず・・・ね(笑)
やく、「絶対料理できなさそ~!!」って言われるもんね!
あ・・・でも確か、ギャップのある女はもてると聞いたことがあるけど、これ、ダメかなっ??笑
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年04月21日 15:42
はじめまして。

いろんな所を見ていたら、こちらにたどりつきました。
記念に足跡残して行きます。

これからも楽しみにしてま~す★
Posted by 高木 at 2009年04月21日 18:43
>高木様
どうもっ♪初コメントありがとうございます!
これからどぅぞよろしくお願いしま〜す♪
Posted by サトユミ☆ at 2009年04月22日 09:57
美味しそう!すべて手作り?すごいなー!

うなぎときゅうりの春巻を一度食べてみたいです!
Posted by 店長店長 at 2009年04月22日 10:00
>店長様
 全て作っておりますよ~♪
どれも簡単ですからっ!!
うなぎの春巻き、お薦めですよ!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年04月22日 10:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。