2009年04月26日

結婚式☆彡



打ち合わせを終えた後は、結婚式icon12

今日も昨日に引き続き、

博多廊ですicon59

お店の入り口には、こちらの

巨大なオブジェがお迎えしてくれますよ~icon14icon14



Posted by サトユミ☆ at 16:42│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして〜ラジオの仕事してるんですねすごいなあ〜
Posted by しろ at 2009年04月26日 21:08
>しろ様
 はじめまして♪コメントありがとうございます!!
ラジオのお仕事、チャンスをつかむまでが大変ですが、チャンスをつかんだ後からが本番です♪
1人でも多くの皆さんに楽しんでいただけるような番組作りを目指して、努力していきたいと想ってます~!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年04月27日 11:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。