2009年05月03日

博多どんたく♪



今年もやって参りました~icon59

博多どんたく港まつりicon12

毎年、私はソラリア演舞台icon12のMCicon26を担当icon22

今年はこのメンバーでやってま〜すface02

TVQから義山アナと結城アナ、

天神FMから、サトユミ☆とCHUですicon59

お暇な方、遊びに来てくださいね〜icon194



Posted by サトユミ☆ at 10:47│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
先ほど、サトユミちゃんの司会のもと
娘ちゃんがチア頑張りました♪
ソラリアすっごい賑わってましたね。
Posted by juma30 at 2009年05月03日 13:22
どんたく始まりましたか・・・・
もう何十年行ってないだろう・・・

今日はお仕事しています(><)
サトユミさんもがんばってねw
Posted by 鮎きちパパ at 2009年05月03日 14:58
 俺は行けないのですが、来年以降、行く機会があれば、行きたいなと思っています。
Posted by C(スィー)・ファイヤー from 熊本 at 2009年05月03日 21:11
>juma30様
 あ~!!あのかわいいチアガール達の中にお子様がいらっしゃったのですか??
たくさんの観客の前で、緊張したんじゃないですか~??
(もしかしたら、ママのほうが緊張したりして??笑)
ちびっ子のステージはにぎやかで、ほんとにかわいいですよね♪


>鮎きちパパ様
 応援ありがとうございます!!
GWはずっとお仕事ですか??
鮎きちパパさんもお仕事頑張って下さいね!


>Cファイヤーfrom熊本様
 ぜひぜひ、来年お越し下さい~!!
きっと来年、ソラリア演舞台のMC担当してますから♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年05月05日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。