2009年05月06日

一蘭のお土産♪



GWに友達と集まった時にもらったお土産の中に、

なんと、人気ラーメン店、

一蘭の和ソースたるものがありましたっicon59


これ、ソースと言っても、お醤油なんですけど、

何でも、天然素材のみを使った、究極の醤油icon12

なんだとかicon14

そして、お隣は、これ一本で回鍋肉や麻婆豆腐が作れちゃうicon59

という万能ソースなんだってicon194

 お土産ありがとう~icon102


Posted by サトユミ☆ at 10:58│Comments(2)
この記事へのコメント
わソースは、博多駅の一蘭で見かけましたけど、、、
高いのでスルーしちゃいました。
麺も一緒に売ってましたよ。
Posted by ひぐのり at 2009年05月06日 19:57
>ひぐのり様
 そうなんですか~??良いお値段なんですか~!!
でわ、私が使ってみて、しっかりとリポートしますね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年05月06日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。