2007年02月14日

食べないゼリー!!

またまた珍グッズ発見しましたicon14

      食べないゼリー!!

 マンゴーicon97とグレープフルーツのおいしそうなゼリーicon102

これのどこが珍しいの・・・icon60


 と皆さんicon23

これは、ゼリーはゼリーでも、食べるゼリーではありませんっicon59


 こちらは何と・・・icon10

 「入るゼリー」なんですっface08icon59


 入りゼリー・・・icon60

ますます謎ですっface07


 実は、これは、お風呂の入浴剤で、

湯船にこの粉末を入れると、

見る見るうちに、ぷるんぷるんicon102の、

ゼリー状に大変身icon21するとゆう、

その名も「エステゼリー」

 バラのゼリーもありますよicon14
       食べないゼリー!!


 もちろん、付属の粉を再び入れると、

元通りの液体に戻りますので、ご安心をicon23


 でも、マンゴーだのグレープフルーツだの、

良い香りがするんじゃ~、我慢できずに食べてしまうかもface16

 要注意ですねっicon194


Posted by サトユミ☆ at 09:58│Comments(12)
この記事へのコメント
うちのチビだったら、お風呂に顔をつけて食べるなぁ…絶対(笑)
Posted by ふくあゆ at 2007年02月14日 10:06
俺なら、間違いなく、少しつまみ食いする(笑)
Posted by don at 2007年02月14日 12:33
そんな武勇伝ないない(笑)
Posted by yoitomake at 2007年02月14日 13:30
お風呂のお湯がゼリーって・・・、ん~想像ができない???
どんな感触なんでしょうかね~?
ちなみに、バレンタインの当日の朝に、チョコの話題でなくお風呂の話題・・・、なんか意味深。(笑)
Posted by ムナカタコーチ at 2007年02月14日 18:20
お晩です♪


……何故か……



実家の姪っ子たちが口にしたりはしないか心配になってしまいました……



4歳×二人、3歳×一人、1歳×一人……



無駄に心配性な、今日子の五郎……♪
Posted by ユウ♂ at 2007年02月14日 21:43
うんうん、確かに味見しそう(小学生の時匂い付き消しゴムを食べた前科者のとまと談)
Posted by とまと at 2007年02月14日 22:41
フルーツ イン ゼリー状に

ならないように気をつけて

くださいね。
Posted by じんじぶちょー at 2007年02月14日 23:05
>ふくあゆ様
 ですよね~??
うちの姪っ子・甥っ子も、絶対食べちゃだめ!!って言っても、
興味深深で、食べちゃうだろうな~!と思います!

>don様
 うん。。。すっごい香りが良いんです!
てゆうか、マンゴーのフルーティ☆な香りがするんです!!
こんなおいしそうな香りなら、多少食べてみても・・・と思いますよね!

>YOITOMAKE様
 武勇伝♪武勇伝♪実行してみましょう~!!

>ムナカタコーチ様
 想像できないような感触でしょうね~!!
ぷるんぷるん☆
 意味深・・・って、ちなみにどういうことですか~??

>ユウ様
 同じく、姪っ子6歳、甥っ子4歳をもつ身としては、
よく分かりますよ~!!
 もちろん、子供には入らせない、特別なお風呂です!

>とまと様
 香りつき消しゴム、懐かしい~!!
てゆうか、女の子のの憧れでしたよね、あれ!!
今の小学生も、ああゆうのに興味あるんでしょうか??
気になる疑問です・・・

>じんじぶちょーさま
 何だか、まだ見ぬじんじぶちょーさんが、エステゼリーに入ってる姿を想像してしまって、思わずすすり笑いしてしまいました・・・
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月15日 00:55
え〜っ(≧o≦**)! かなり興味ありです(≧o≦*)!!

入るゼリーとはそういうことだったのか、、(笑)
Posted by RYO at 2007年02月15日 02:35
意味深の意味は~・・・。
あまり深く考えないよ~に!
バレンタインデイだから、何かしら勝負をかけるのかな~っと思っただけです・・・!?
Posted by ムナカタコーチ at 2007年02月15日 17:05
>RYO様
 興味ありありでしょ~??
まさにゼリーの中に自分の身を投入っ!!って感じですよね♪
病み付きの食感ならぬ、感触ですよ♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月15日 18:33
>ムナカタコーチ様
 なるほど♪
がしかし、私、バレンタインデーなどというイベント事じゃなくとも、
いつも勝負かけてますからっ!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月15日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。