2007年02月15日

福岡グルメリポート♪

今日は、私のお気に入りicon102

とっておきのイタリアンicon97のお店をご紹介しますicon59

 薬院駅の近くにある、「カンティーナ・ガシーヨ」 

本格的なイタリア料理と、おいしいワインicon152が揃ってますicon105

    イイダコとやしの芽のカルパッチョicon97
    福岡グルメリポート♪

 やしの芽というのは、あのやしの実の芽の部分ですicon23

 たけのこのような食感でおいしかったですよicon194

    
    砂ずりとキノコのガーリックソテーicon97
        福岡グルメリポート♪

 砂ずりって、コリコリしたイメージがあるでしょうicon60

 でも、ここの砂ずりはまったく食感が違うんですicon23

 すっごく柔らかくって、ビックリface08

 一度食べたからと言うもの、病み付きですicon105


    トリッパのトマト煮込み フィレンツエ風icon97
      福岡グルメリポート♪

 トマトソースが絶妙においしいっicon194icon102


 料理がおいしくって、ワインicon152が進む~face05


 ということで、昨日も3人で、どれだけワインをあけたことか・・・face16


 どれを選んでも間違いなしicon23のメニューと、

何より、スタッフの接客がとても気持ちのいいものですよface02


 ぜひ、一度お出かけ下さいicon194


 カンティーナ ガシーヨ

 福岡市中央区渡辺通り 2-2-1 西村ビル2階

092-752-1222
 



Posted by サトユミ☆ at 11:06│Comments(4)
この記事へのコメント
以前、行ったことのあるお店です。
料理が、やたら美味しかったと記憶していま~す!
自分の知っているお店の名前が出ると、みょ~に嬉しいものですね!?
Posted by ムナカタコーチ at 2007年02月15日 17:12
>ムナカタコーチ様
 ムナカタコーチも行ったことありましたかっ!!
おいしいですよね~♪
料理はおいしいは、お店の雰囲気はいいはで、
とても居心地いいですよね!
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月15日 18:36
お晩です♪


砂ずりは、硬いのが好みの拙です……♪


て床、基本的に食べ物は硬い方が好きです♪


……ご当地グルメは……








残酷だぁぁぁ♪


ヽ(TρT)ノ<今夜の晩御飯で、思い切りズッこけたので尚更……
Posted by ユウ♂ at 2007年02月15日 20:48
>ユウ様
 またまたユウさんには意地悪なネタにしちゃいました!
ごめんなちゃい。。。
 で、今日の晩御飯ははずしたって、ちなみに何だったんですかぁ~??
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月15日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。