2007年02月16日

春爛漫っ!!

 今日の福岡は曇り空icon02

早く青空がいっぱいに広がる天気になってほしいな~icon14


 と、こんなところには、春が・・・icon64
        春爛漫っ!!

 夜はまだまだ風が冷たかったり、

春はまだ先かなぁ・・・

と思わせる日も多いですが、

花たちはicon48、ちゃんと私達に春を届けてくれいるようですねface02


 


Posted by サトユミ☆ at 11:47│Comments(9)
この記事へのコメント
「花」ってオーラの泉で美輪さんが言ってたけど、

無償の愛を与えるらしいですね。

花のパワーをいっぱいあびて元気いっぱいのサトユミ☆は

僕たちの花なのかな♪?
Posted by yoitomake at 2007年02月16日 22:13
>yoitomake様
 まぁ♪うれしいこと言ってくれますね♪
確かに、いつも元気だと言われます!それだけがとりえです。。。
私の一番好きな花は、ひまわりです!
雨にも負けず、風にも負けず、まるで満面の笑みを浮かべているよなまんまるの花で、ただただ、太陽に向かってぐんぐん成長していくでしょう??
 私もいつか、そんな強いひまわりみたいになりたいです♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月16日 22:43
晴れの天気だとテンションも上がりなんだか 気持ちもおおらかになるんですよね(*^。^*)♪♪
とってもカワイイお花ですねっっ
サトユミサンのブログとっても明るくて いつも元気もらえます☆
Posted by Ryo at 2007年02月16日 23:05
>Ryo様
 ありがとうございます!そんなお言葉頂けるなんて、私のほうが、これで元気いっぱいですよ! 
まだまだ発展途上な私ですが、これからもよろしくお願いします!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月16日 23:20
春一番も吹いたし、もう春なんですかね。
これはこれでいいような悪いような・・・
Posted by とまと at 2007年02月16日 23:24
僕はさくらが大好きなのです。

満開の季節のあの景色は…

なんともいえませんよね。

決して花見ができるからとか

そんな理由ではありませんよ!?
Posted by じんじぶちょー at 2007年02月16日 23:41
>とまと様
 私も寒いのは大嫌いだ!とかって言いながらも、春になると、
冬ももう終わりかぁ。。。なんて、ちょっぴり寂しく思ってしまうという、何ともわがままな子です!
 今年はもうこれで春に突っ走っていくのでしょうか??

>じんじぶちょー様
 桜ですか~!あの美しい桜色はたまらなくキレイですよね!
私、桜ってきれいだな~と思うと同時に、なぜだか、ちょっぴり切ない気分になるんですよね~。。。何ででしょう??
 きっと、桜にはきっと、言葉にならない不思議な魅力があるんでしょうね♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月17日 00:17
お晩です♪


帝都某所にて、枝垂れ桜の花が咲いてるのを見ました♪



まだ2月半ばなのに……>( ̄- ̄;)



暖かいのはいいんですが、季節感がなくなるのは、なんとも……
Posted by ユウ♂ at 2007年02月17日 00:58
>ユウ様
 ええ~っ??もう桜が咲いていたのですか??
桜もこの暖冬で勘違いしたのでしょうね~!
 福岡でも、梅の開花が早いというニュースがありましたが、
さすがに桜はまだですよ~!
 
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月17日 12:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。