2009年05月21日

朝番組終了~ッ♪



朝番組icon01一日目終了ッicon64

 今日はあいにくの雨icon03 

午後からは雷を伴い、激しく降るところもあるみたいですねicon10

雨だと、なんとな~く・気分も落ち気味になりますが、

午後からもお仕事頑張りま~すicon108



Posted by サトユミ☆ at 11:08│Comments(2)
この記事へのコメント
今日もガッツ聞きましたよぉ
朝、バタバタでメッセージは送れてませんが
午後からも無理なく頑張って下さい
Posted by 白人 at 2009年05月21日 12:36
>白人様
 ご視聴ありがとうございます!!
朝は皆さん、何かと忙しいでしょうからね~!
逆に、忙しい中、よくこんなにメッセージ送ってくれるなぁ・・・と、
感心しちゃってます!
今度、余裕がある時にでも、メッセージ&リクエストお待ちしてますよ~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年05月22日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。