2007年02月18日

お礼に・・・

 昨日は、結婚式icon97の司会のお仕事でしたface01

 場所は、中洲の街が一望できる、SORAというレストラン・バーicon97


 新郎新婦はとってもかわいらしくて、ノリの良いカップルicon102で、

「みんなが楽しめるパーティicon97がいいicon59

ということで、盛り上げてくださいicon59

とのご希望がicon23


 ならばicon23ということで、

いろんなサプライズ企画を練りこみ、

会場は和やかな雰囲気で、予想以上の盛り上がりを見せ、

サトユミ☆も、とゲストの皆様を思う存分、イジらせて頂きましたface16


 新郎新婦のお2人に、

「今日はナイス司会icon26でしたicon194icon102

と、司会者にとって、この上ないうれしい言葉を頂いて、感激icon41


 その上、お礼の気持ちicon102ということで、

手作りのCDicon97まで頂いちゃいましたicon14
           お礼に・・・

 お二人は、趣味でDJicon64をしているということで、

音楽好きの2人が作ったCDには、どんな曲が入っているのかicon102とっても楽しみですface02

 


Posted by サトユミ☆ at 10:59│Comments(2)
この記事へのコメント
桃マンさまっ!? 失敬サトユミ☆さま(笑)
楽しいパーティが目に浮かぶようです!

司会お疲れさまでした~
Posted by yoitomake at 2007年02月18日 16:43
>yoitomake様
 どうも~♪桃まんでぇすっ!!
って、お笑い芸人みたいですね(笑)
 盛り上げ系パーティ☆は大得意です!
何より、本人が楽しんでますから!
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月18日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。