2009年05月25日

結婚式♪



















昨日は、マリエラでの結婚式icon12のMCicon26でしたface02

 船上パーティicon12とゆうことで、マリエラの場合は、特に天気が心配されるんですが、

お昼過ぎからは晴れてきて、絶好のロケーションとなりました~icon65

 晴れの結婚式icon12ですから、やっぱり、お天気も晴天icon01が良いですよねっicon194



Posted by サトユミ☆ at 08:50│Comments(5)
この記事へのコメント
サトユミちゃん、うまい!座布団一枚!
Posted by きこりぺこり at 2009年05月25日 12:02
そのうちに結婚式アドバイザーになれるよ。
Posted by KSPAWS at 2009年05月25日 14:02
>きこりぺこり様
 どもども~っ♪笑天出れるかしら??


>kspaws様
 結婚式アドバイザー・・・そんなお仕事もこれから出てくるんでしょうかね~??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年05月25日 15:13
こんにちは
うちの嫁がケーキを見て
よだれがよだれが(--;)
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年05月25日 19:24
>シゲポン様
おいしそうでしょ〜??私は普段甘いものってあんまり食べないんですが、ケーキ入刀シーンでは、よだれが…(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2009年05月26日 10:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。