2007年02月20日

福岡グルメリポート♪

 今日はゆっくりとランチicon28ができるお店をご紹介しますicon64

 大名・西通りから入ってすぐのお店 「Volume(ボリューム)」 

店内はバリのような南の国の雰囲気icon97


 今日の日替わりランチicon28は、

中華プレートicon102
          福岡グルメリポート♪

 酢豚・チャーハン・ちまき・エビマヨ・・・

ちょっとずつ、いろんな味を楽しめるところは、女性向きicon102なのかなicon14

 これに、スープとドリンクがついて、900円icon64


 女同士など、ゆ~っくりとおしゃべりを楽しみたい時にはお薦めですicon194

 


Posted by サトユミ☆ at 19:31│Comments(7)
この記事へのコメント
……酢豚の美味しい店は、何を食べても美味しい♪

by某芥川賞作家



……酢豚にパイナップルを入れるのは、邪道ですよね〜〜♪ いくらパイナップルの酵素が豚を柔らかくするからって……



入って……ませんでしたよね……? 画像を見た限りだと……入ってませんでしたが……

( ̄- ̄;A)アセアセ
Posted by ユウ♂ at 2007年02月20日 19:54
ワンプレートにまとまって美味しそー!
Posted by お富さん at 2007年02月20日 22:19
これごはんは雑穀ごはんか何かですか?
おいしそーですね。
Posted by じんじぶちょー at 2007年02月21日 00:59
>ユウ様
 私も同じく!!酢豚にパイナップルは邪道だ!という意見の持ち主です!
 あと、ポテトサラダにみかんとかりんごとか・・・あれも嫌ですね~!

>お富様
 見た目にもおいしそうですよね~!
一度にいろんな味が楽しめて、うれしいです♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月21日 01:00
>じんじぶちょー様
 さすが、目ざといですね~!
雑穀米ではなかったようですが、すっごいパラパラしたお米だったので、日本のお米ではないのだろうな~と思って食べてました♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月21日 01:02
中華のプレート料理!
美味しそうですね~。中華料理は
たいぶんご無沙汰なので画像を
見てたら食欲が・・・ いいな~♪
Posted by YASUYUKI at 2007年02月21日 04:22
>YASUYUKI様
 コメントありがとうございます!
中華料理は、その香りで食欲がわきますよね~!
今日あたり、久々に中華☆どうですか~??
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月21日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。