2007年02月22日

思いがけないプレゼント☆

 またまた先日の結婚式icon97の司会のお礼に・・・

と、プレゼントicon27を頂いちゃいましたicon10
        思いがけないプレゼント☆

 かわいいピンクの箱の中には、ハート型icon102のクッキーがicon14
        思いがけないプレゼント☆

 若い2人だったのに、こんな私にまで気を使ってもらえたことに、感動icon41


  こんな優しさに触れるたびに、

心をこめて司会を務めたいな・・・

と改めて思うのでしたface01


Posted by サトユミ☆ at 12:31│Comments(11)
この記事へのコメント
一生に一度の晴れの舞台でのサトユミ☆さんの言葉を
後になって思い出した時に、
あらためて嬉しく懐かしくなることがあるんだろうと思います。
きっと、このお二人も、今まで司会をなさった方々もヽ(〃'▽'〃)ノ

とてもステキなお仕事ですね♪
Posted by ぐりむ at 2007年02月22日 14:32
そっか〜司会もしてあるんですよね!
こんなプレゼントがもらえるなんて、、、 ほんとに感動ですね、、

司会なんて私にはできません、、ので 、司会できる人はほんとにすごいっていつもおもってます☆
Posted by RYO at 2007年02月22日 14:50
>ぐりむ様
 そうですねぇ~改めて、司会という仕事の責任の重さ、
やりがいをひしひしと感じております!

>RYO様
 司会、私も最初はできませんでしたよ~!
特に結婚式は、改まった言葉使いが多いので、
慣れるまでは大変でしたぁ~!カミカミでしたもん!(現在もですが・・・)
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月22日 15:17
お晩です♪

拙の式の際は是非……♪


また空手形を切る……>(-ω-`;)



なら、姪の……


~~−y(`Д´)<何年後だよ……?



ちゃんちゃん♪
Posted by ユウ♂ at 2007年02月22日 17:37
こういう、やさしい心遣い♪って、とってもうれしいですよね(^^ゞ
これからも、頑張って下さいね(^^)/
Posted by うさmama at 2007年02月22日 20:14
>ユウ様
 では、姪っ子ちゃんの結婚式☆楽しみにしてますねぇ~(笑)

>うさmama様
 さりげない気遣いができる人って素敵ですよね♪
私も見習わないといけないです!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月22日 22:25
かわいいクッキーですね。
思い出がいっぱい詰まったものって、なかなか食べれないよね。

結婚式などは特に司会次第で式の感じが変わる気がします。

頑張ってね。
Posted by お富さん at 2007年02月22日 23:16
結婚したふたりにとっては
一生に一度の結婚式の
司会をされた方ですからね。
ずーっと想い出に残るんでしょうね。

ある意味失敗の許されない
大変なお仕事でもあり…

でもそれだけ多くの人の心に残る
ステキなお仕事でもありますよね。

そんなお仕事をやられてるサトユミ☆さんって
スゴいと思いますヨ。
Posted by じんじぶちょー at 2007年02月23日 00:39
イイ仕事してますね~。大変な仕事だろうけど、感謝されるとやりがいありますもんめ!頑張ってください!
Posted by don at 2007年02月23日 16:38
かわいい~~!!
サトユミさんだときっと素敵な司会をされるんでしょうね~!!
Posted by ふ~みん at 2007年02月23日 18:38
>お富さん様
 そうなんです。。。もらったはうれしいが、いまだにうれしくて食べることができません!いつになったら食べることができるようになるんだか。。。

>じんじぶちょー様
 一生に一度の晴れ姿l。。。そう思ったら、新郎新婦の二人にも、
ゲストの皆さんにとっても、最高の結婚式を・・・!!
って思いますねぇ~!
責任は確かに重いですが、私なりに精一杯やりたい!!
そう思います!!

>don様
 確かに責任重大、緊張感いっぱいですが、
新郎新婦の立場に立って、二人が喜んでくれる、
それを一番に考えたいです!
まだまだの私ですが、最高の一日にしたいです!!

>ふ~みん様
 素敵なしかいができるかどうかわかりませんが、
とにかく、二人のやりたいこと、意思は尊重して、
二人が喜んでくれる式を目指してます!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月24日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。