2009年06月11日

メッセージテーマ♪

        メッセージテーマ♪

 今日は予定していたナレーションが延期になったので、余裕あるな~face06

なんて思ってたら、何かとバタついてしまって、あっとゆう間にこんな時間icon10

この後、4時~再び・生放送ッicon59

 今日のメッセージテーマは「あなたのMy ブームは??」ですicon64

メッセージはこちらまでicon50

spice@dreamsfm.co.jp

DREAMS FM 76.5MH 「Beginner's Spice」 毎週木曜日 夕方4時~7時 生放送っicon65


タグ :FMラジオ


Posted by サトユミ☆ at 15:05│Comments(8)
この記事へのコメント
ドリームスFMが全く聴こえない長崎の地から送っています、フレイムボーイです。
ユミさん、今日も長い長いメッセージを送りましたが、読んで頂けましたでしょうか?
メッセージテーマがいつの間にか出来てたんですね!知りませんでした・・・。
今週は、ユミさんにどうしても伝えたい事があったので、「母校の高校の野球部がNHK杯優勝」の事をメールで送りました。
ユミさんは、「高校野球」はお好きですか?
「興味が無かったら申し訳ないなぁ~」と思いながら文章を作りました。
では、明日のガッツも頑張ってください!
Posted by 農家の息子、FLAME BOY at 2009年06月11日 19:19
>農家の息子、FLAME BOY様
 今日もメッセージありがとうございました~!!
ちゃ~んと読ませて頂きましたよ♪
これから、ビギスパでは、メッセージテーマをブログで告知していきたいと思ってますので、良かったら、またメッセージ下さいね♪
あ・・・それから、高校野球、好きですよ~!!
プロとは違って、あの一回きり!!ってのが、何とも切なく、胸がキュンとしますね~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年06月11日 20:01
 ドリームスFMは、熊本ではFM八代の電波なので聞こえないのですが、マイブームは・・・、サッカー。今は、ロアッソ熊本を応援しているので、熊本鳥栖戦は若干KYにしたくなります。今度のダービー戦こそは勝利したいものです、もちろん、我々ロアッソ熊本が。
Posted by C(スィー)・ファイヤー at 2009年06月11日 22:58
て、ホムペにすっぱいすのテーマ書いてあったんですね

ガッツはフリーメールしかしない人ですけどしかもメール読まれる時間聴いてないから、読まれてるか分からないし笑。
でも、サトユミさんは目を通してくれてるはず
Posted by ザッツ at 2009年06月12日 00:15
>Cファイヤー様
 やはりサッカーですか~!!
サッカーは観戦オンリーですか~??それともプレーヤーの方も??


>ザッツ様
 はい♪今度からブログでメッセージテーマを発表していきたいと・・・思って・・・います。(自信はない!!笑)
どちらの番組も、フリーでも、テーマにそったものでも、挑戦的なメールでもっ(笑)お待ちしてま~す♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年06月12日 17:46
毎朝、布団の中で聞いてますよ。(^_^;にこ♪
優しいお声を聴きながら目覚めてますよ。お体にご注意の上ご活躍くださいね。\(○^ω^○)/ ニコニコ
Posted by TOYおじさん@佐賀市 at 2011年01月28日 14:19
私のマイブームは、カップ麺で日本一周する事です。〃⌒ー⌒〃) テヘヘ♪
Posted by TOYおじさん@佐賀市 at 2011年01月28日 14:44
>TOYおじさん@佐賀市さん
番組聞いて頂いてありがとうございます!!最近寒いのでなかなかお布団から出られないですよね〜!
今度は是非、番組にもメッセージで参加してくださいね!お待ちしてます♪
Posted by サトユミ☆ at 2011年01月28日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。