2009年06月17日

ブライダル取材♪



 昨日は、ブライダル・カウンターDUO

取材icon26に行って参りました~icon16

 こちらは、カップルの予算や目的に合わせて、

結婚式のプランを考え、式場を紹介する会社ですface01

 そして、一つの大きな特徴と言えるのが・・・

何と、夫婦2人でお仕事してらっしゃるのですよ~icon14icon14

 一組一組に合わせて、細やかな気配りが行き届いたサービスicon12

をして下さるんですね~icon64


 詳しくは、また番組でご紹介しますね~icon102





Posted by サトユミ☆ at 08:57│Comments(1)
この記事へのコメント
婚活相談所がないかなぁ。
Posted by KSPAWS at 2009年06月17日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。