2009年06月19日

ON AIR終了ッ!!


生放送icon01終了ッicon59

 今週末は、父の日ということで、

父の日にちなんだメッセージを募集しました~icon65

 メタボな父です・・・など、笑えるものから、

ジーンicon11と来るものまで、

いろんなメッセージ、ありがとうございましたicon102


そうそうicon53父の日にプレゼントするお花って、黄色いバラですよねicon23

だけど、黄色のバラの花言葉は「嫉妬」・・・

何か、お父さんに渡すのって変だと思いませんicon66

これは、古代ローマでは、バラは喜びと尊敬の象徴で、

黄色の色は「身を守ってくれる」そうなんですicon59

なるほどね~face06



Posted by サトユミ☆ at 10:33│Comments(6)
この記事へのコメント
サトユミ☆さん、いつもお疲れ様です!
父の日は何もしませんっていうかできません
いろいろ家庭の事情があります

しかし、たなゆうがもし結婚できて子供ができたなら父の日はしてほしいです

あくまでも理想ですけど…

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さいね〜。
Posted by たなゆう at 2009年06月19日 11:48
今日もはよからおつかれっす!
もちろん最後まで聴いてましたよ(^^)
実は、来週から東京転勤!しかも、しらない土地で一人で仕事。
ありえん!どうなっているんだ?うちの会社は?
仕事の前に、通勤できるか?そこから不安--;)
しばらくラジオ聴けないけど、ここにはこれからもお邪魔しますんで~(^^)
 ふぅユウウツ・・・。
Posted by ゴール裏のYMD改 at 2009年06月19日 16:18
>たなゆう様
 父の日って、母の日よりも明らかに目立ってないですもんね~。。。
毎日頑張って家族のために働いてるのに・・・
お父さんかわいそう。。。
自分がパパだったら、「もっと大切に扱え~っ!!」って暴れそうですけどね~笑


>ゴール裏のYMD改様
 えっ・・・??東京に転勤ッ??
初めて知りました~!!
だから、最近バタバタしてて番組へのメッセージがお休みだったんですね~??
不安な気持ちが大きいでしょうが、心配してる分、きっと、東京での生活が意外と楽しい!!って思えるはずですよっ!!
サガン鳥栖好きが集まる、バーもあるみたいですし、
そこで仲間ができること間違いなしっ♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年06月19日 21:01
父の日とはまったく関係ないしたような気がしますが

でも、実際父の日に何かした記憶がないです
Posted by ザッツ at 2009年06月19日 22:33
サトユミ☆さん、久留米や佐賀に住みたいです
たなゆうの地元はサトユミ☆さんも多分ご存じだと思いますが、非常に不便です
福岡や北九州に比較的近いのですが、それだけではダメなんですよ〜
理由は某FM佐賀や某ドリームスエフエムを聴けないとダメなんですよ〜

某ドリームスエフエムの番組、ビギナーズスパイスでは、たなゆうは当時は別のラジオネームで、たくさん嫌というほど恋愛自慢!?的な男女から非難されてもおかしくないほどサトユミ☆さんやリスナーの皆様方に相談していましたが、結局は付き合うことになったのですが、案の定ふられてしまいました
もう二度とたなゆうには逢いたくないとまで言われました
結局、たなゆうがものすごく鼻が天狗になっていて、おもいっきり鼻をヘシ折られました
自業自得です…深く反省しておりますm(_ _)m

話はそれましたが、なぜ佐賀や久留米等に住みたいかといいますときれいにサトユミ☆さんの声が聴けるからです!

本当に長くなってすみませんでした

これからもサトユミ☆さんを応援します!
番組聴けたらぜひききたいです!
がんばって下さいね〜。
Posted by たなゆう at 2009年06月20日 03:46
>ザッツ様
 昨日も番組にメッセージありがとうございました!!
8時半頃、リクエストお応えしましたが・・・聞いて頂けましたか~??
メッセージはテーマにそったものでも、フリーなものでも、大歓迎です♪朝の忙しい時間帯でしょうが・・・(笑)また、お待ちしてま~す!!


>たなゆう様
 恋愛が上手く行ってる時は、誰でも、周りに自慢したくなるものですよ~!たなゆうさんだけじゃないんで、ご安心下さい♪
で、振られちゃったんですね~・・・。
でも、気持ちを伝えないよりは、後悔の気持ちはないでしょう??
当たって砕けろ・・・じゃないですが、やらずに後悔するよりは、やって後悔です!!
これから、また良い出会いがありますよ~!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年06月20日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。