2009年06月20日

バリ土産♪

 昨日、「サトユミ☆ちゃん、メイククレンジングと柔軟材、どっちが良いicon66

と聞かれ、「もらえるならどっちでもface05」と、大阪のオバちゃんばりに食いついた結果face15

ゲットしたのが、コチラの柔軟材icon102


めちゃくちゃ良い香りがするらしい~face05

香りフェチicon102の私にはピッタリだわicon64

実は、これ、バリ土産icon27で、バリって、

こうゆう生活用品とか、雑貨とか、アクセサリーから、

一流ブランドの洋服まで、すっごい安いんだって~~icon14icon14

 笑いが出るほど安いicon59そうなんです~face05


 バリ・・・icon12

実は、私が今一番行きたい所なんですよね~icon102

早く行きたいな~icon14

タグ :バリ土産


Posted by サトユミ☆ at 09:04│Comments(4)
この記事へのコメント
鳥インフルが恐いよ\(^o^)/・・・
Posted by KSPAWS at 2009年06月20日 12:13
サトユミ☆さん、いつもお疲れ様です!
インドネシアのバリですか!?
いろんな物が海外ではあるんですね〜
今は円高だから、海外って安いんですよね
たなゆうも行ってみたいです

話はかわって、当たって砕けました
でも、後悔はないですし未練もないです
これからいいことがあればいいなと思います

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さいね〜。
Posted by たなゆう at 2009年06月20日 14:26
>kspaws様
 鳥インフルか~。。。
んでも、大丈夫ッ!!私、インフルエンザはおろか、風邪さえひいたことない健康体なんでっ!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年06月21日 08:04
>たなゆう様
 当たって砕けて、後悔なしっ!!
さすがっ!!男らしいですね♪
男はそうでなくっちゃ!!(時に女もこうありますが・・・笑)
気持ちを切り替えて、次、次ッッ!!
前進あるのみですっ♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年06月21日 08:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。