2007年02月27日

史上最強の・・・

 以前、あるお店でピザを注文した際、タバスコと、

タバスコより辛いですよicon14

と持ってきたサルサソースがありましたicon59


 私は、大の辛いもの好きicon102で、

いつも、周りの人が「辛い、辛いface03icon10

といって、苦戦するものでも、「大丈夫っicon102

と、ぺロリと食べちゃうタイプなんですicon23


 そこで、どんなものかと、その噂のサルサソースを試してみると・・・

「ん・・・icon60あぁ、ちょっと辛いけど、そんなに辛くないよ・・・」

と言いかけた、その瞬間ッicon59


 「辛~~~っっいicon196icon59


 舌がピリピリicon05

お水飲みまくりicon10


 そんな「悪魔のicon95デスソースicon97を、発見しちゃたのですface08icon59

    史上最強の・・・

なんと、ボトルには、その辛さを暗示するicon60どくろ付き・・・

 「処刑用」なんて書いてありますface11


 こちらは、ワンランク下の辛さ「罰ゲーム用」
       史上最強の・・・

  今まで、辛さが物足りないface06と感じていたアナタicon23

 また、罰ゲーム用にface15

 一度、史上最強の「デスソース」体験してみてくださいicon194


Posted by サトユミ☆ at 12:49│Comments(20)
この記事へのコメント
わたしも辛いもの好きです。
食べてみた~い(^^)
Posted by おたこ at 2007年02月27日 12:55
>おたこ様
コメントありがとうございます!!
おたこさんも辛いもの好き☆なんですね♪
かなりパンチの効いた辛さなんですが、ぜひ試してみてください♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月27日 13:28
そんな怖〜〜いソースがあるんですね!
恐いもの見たさもありますが、一回は経験するのもいいかもしれませんね(笑)
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年02月27日 15:10
>ヒロシ社長様
 そうなんですよ~!私も辛いものにはかなり自信ありだったんですが、この辛さにはビックリでした!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月27日 15:53
ギ!、ギ!、ギア~~!って感じですね。
辛党のサトユミ☆をうならせるとは、かなりの品物!

私でしたら、立ち上がれなくなるかも(笑)
Posted by GAME at 2007年02月27日 16:34
>GAME様
 辛いのが苦手な方には、罰ゲームという笑いではすまされないくらいの代物なのでは。。。?
でも、人間、怖いもの見たさ・・・みたいな好奇心☆があるんですよね~!
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月27日 16:48
うおーーーーっ!!!!
これは体験してみなきゃ!!!!!  今すぐ体験したい、、、
ははは(笑)  処刑用ってわらえますね(笑)
Posted by RYO at 2007年02月27日 16:50
>RYO様
 いたずら心をくすぐられる品物でしょ~??
罰ゲーム用でも、十分に効果があると思いますよ~!
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月27日 17:17
確かに処刑用は笑えますね!
辛いものは私も好きですが度が過ぎるものは・・・どうかな??
でも誰が買うんだろうか???
Posted by うり at 2007年02月27日 17:20
>うり様
 おいしい辛さを通りこした辛さでした・・・(汗)
さすがに、「処刑用」なぁんて書かれていたら、誰も買わないのか、
た~んまりと陳列されてましたよ~(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月27日 18:02
うちの鬼軍曹の目にいれたらどうなるかな?
フッフッフ・・・キラリ☆
Posted by yoitomake at 2007年02月27日 18:59
怖いような、、、食べたいような、、、でも後悔するのは分かってるし、、、けどちょっとは味見したい(笑)記事読んでただけでツバが出てきました。辛いものにはとても弱いので。
Posted by don at 2007年02月27日 20:02
>yoitomake様
 ギャーッッ!!
それは何よりのサスペンス映画になることが目に見えております!
yoitomakeさんの安否が心配されます(笑)
その威力とは、食べさせるだけでもかなり激怒されるほどでしょう。。。

>don様
 興味はわくでしょう??
人間、こうやってチャレンジしてみて、痛い目をみるんでしょうねぇ(笑)
好奇心旺盛なサトユミ☆は、数々の痛い目にあった経験有です(苦笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月27日 20:29
お晩です♪


見つけ次第、挑戦します♪>(`Д´)ゞ
Posted by ユウ♂ at 2007年02月27日 21:23
私も好きですよ~辛いもの。
これは自分で食べるだけでなく、色々と使えそうではないですか!
まずは夫のお仕置きように^^;
Posted by mini-mini at 2007年02月27日 23:32
私、辛いのはちょっと苦手。。。
自分に甘いんで (≧m≦)
Posted by みしゃこ at 2007年02月28日 00:12
これって1本使い切るまで相当な日数が
かかりそうですネ。
サトユミ☆さんなら一ヶ月って
とこですか!?
僕は間違いなく1年はかかりそうです。
Posted by じんじぶちょー at 2007年02月28日 02:13
>ユウ様
 おっと~!挑戦してみますかっ!!
体調万全の時にお願いします。。。

>minimini様
 いろいろ使えそう。。。って、ダンナ様へのお仕置き用ですかぁ~!!(笑)
かなり反省してもらえそうですね!!

>みしゃこ様
 みしゃこさんは辛いもの苦手なんですね~!
そんな人には、このサルサソース、一滴で致死量ですっ!(汗)
でも、自分に甘いのは私も同じですねぇ(笑)

>じんじぶちょー様
 これは、さすがに私でも、使い切る自信がありません。。。
それだけの威力をもった、恐ろしいサルサソースなのです!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月28日 11:46
それはほんとに辛いぞ。
痔になる。
Posted by kspaws at 2007年02月28日 13:45
>kspaws様
 食べたことあります~??
かなりな刺激ですものね♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月28日 14:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。