2009年06月24日

紫外線対策ッ!!



 梅雨の時期だというのに、雨icon03が降らず、

日差しicon01が強い日が続いてますね~icon10


紫外線が強いこの時期、守らなきゃいけないのは、

お肌だけではないんですっicon23


 髪の毛もすっごいダメージを受けるらしい~face03

先日、美容室に取材icon26に行った際、

お薦めしてもらったのが、コチラの

日焼け止めスプレーicon12


 日焼け止めクリームを塗るように、髪の毛もしっかりケアしないといけないんですねっicon21



Posted by サトユミ☆ at 08:46│Comments(4)
この記事へのコメント
帽子、手袋、日傘完全防備が必要ですね(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年06月24日 11:05
サトユミ☆さん、いつもお疲れ様です!
この時期は紫外線が強いですよね〜
女性は本当にケアは大変だと思います
男性でも車を運転しても腕がひにやけますもんね〜

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さいね〜。
Posted by たなゆう at 2009年06月24日 18:35
>おちゃ様
完全防備!!…夏が始まる頃は徹底するんですが、だんだん、めんどくさくなるんですよね〜…。
Posted by サトユミ☆ at 2009年06月24日 20:44
>たなゆう様
車の運転の時はホントに要注意ですよね!
うっかり日焼けにご用心です!
Posted by サトユミ☆ at 2009年06月24日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。