2009年06月25日

メッセージテーマ♪

 メッセージテーマ♪

 この後、4時~DREAMS FM 生放送ッicon59

今日のメッセージテーマは「夏祭りの定番はicon66でお待ちしておりますicon64


 もうすぐ、夏祭りが各地で始まりますよね~icon14

お祭といえば、わたがし・焼きイカ・カキ氷・・・などなど、

いろ~んな出店が立ち並んでいますface01


あなたの夏祭りの定番、教えて下さいicon59


メッセージはこちらicon50

 DREAMS FM 76.5MH 「Beginner’s Spice」 毎週木曜日 夕方4時~7時生放送ッicon65

 spice@dreamsfm.co.jp


タグ :FMラジオ


Posted by サトユミ☆ at 15:30│Comments(9)
この記事へのコメント
サトユミ☆さん、いつもお疲れ様です!
夏の定番はたなゆうは特にないです
というか、たなゆうはあんまり季節感がないんですよ
でも花火は大好きです
門司港や大濠公園、久留米の花火大会はなぜか皆勤しております

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さいね〜。
Posted by たなゆう at 2009年06月25日 18:34
 最近、夏祭り行っていないですね。今年もおそらく、夏祭りは行かずじまいになりそうです。熊本では、毎年、火の国祭りというのが行われていますが、そこでは、ダンスやおてもやん総踊り(というのが)が行われていますね。見ると意外に楽しいですよ。
Posted by C(スィー)・ファイヤー17 at 2009年06月25日 23:28
サトユミさぁ〜ん
昨日、放送を聴く予定でメッセージしたら急にハプニングがおかげで、仕事が長引いて聴けませんでした。

何点もらえたんだろ〜笑。
Posted by ザッツ at 2009年06月26日 06:15
先週の金曜日、実家の田植えの手伝いをするために江北町に一時帰省した、フレイムボーイです。
いつもドリームスFMは聴こえませんが、メッセージは送っています。「夏祭りの定番」でしたが、やっぱり僕にとっての夏祭りは「夏の甲子園」&「プロ野球のオールスターゲーム」!!
もうすぐ始まりますね~!!
昨日は、夏の甲子園佐賀県大会の組み合わせが決まり、高校球児の活躍がもうすぐ見れる季節になってきました!
早く始まらないかなぁ~。
Posted by 農家の息子、FLAME BOY at 2009年06月26日 14:11
>たなゆう様
花火大会好きなんですね!私も好きですよ〜!
久留米の花火大会が皆勤とはすごいですね!
Posted by サトユミ☆ at 2009年06月26日 16:08
>C(スィー)・ファイヤー17様
あ…いつのまにか、ネームが変わってる!!最近は番組の方にはメッセージがおやすみみたいですが、お仕事が忙しいみたいですね!火の国まつりは知ってますよ!有名ですよね!
Posted by サトユミ☆ at 2009年06月26日 16:11
>ザッツ様
昨日聞けなかったんですね〜!!あ…でも、聞けなくて良かったかも(笑)
かなりいじってましたから!いじりすぎて、大丈夫だったかな…って、あとで心配になりましたもん!
私、ちっちゃいな〜(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2009年06月26日 16:13
うわぁめっちゃ聴きたかったです

『パーソナリティーにいじりまくられる』これは、リスナーみよりにつきますよ〜

…………てか、何を言ってたんだろ
Posted by ザッツ at 2009年06月26日 23:38
>ザッツ様
 気になっちゃう感じですか~??
さんざん、いじりました・・・とだけ申しておきましょう!
で、ザッツさんはいじり倒してOKなタイプだと、本人に了承を頂きましたので(笑)来週から気にせず、いじらせて頂きますので、
よろしくお願い致します!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年06月27日 10:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。