2009年06月26日

第50回宝塚記念イベント♪



今日は夕方から天神ライオン広場にて、

明後日、開催される、

「第50回 宝塚記念トークショーイベント」

でしたicon59


競馬は超・初心者icon11なんですが、

話聞いてると面白いですね~face02

競馬には、まさに・夢とロマンicon12そして、

ドラマがつまってるんですねicon14



Posted by サトユミ☆ at 19:45│Comments(7)
この記事へのコメント
実は競馬好きなんですけどね笑。

そう、競馬って夢とロマンがタップリつまってるんですよ何かギャンブルってイメージばかりな人もいますけど、そうじゃないんです

例えば、好きだったがいたとしてその子供のが生まれたらその子も応援してそしてそのまた子供のの応援も…………
と、ずっと昔から繋がっているのを感じることができるんです

サトユミさんも、競馬しましょう
Posted by ザッツ at 2009年06月26日 23:49
初めて見た競馬が印象的なレースで、それから好きになりました♪

人馬ともにドラマがあって面白いですよ☆
Posted by アトラスJr. at 2009年06月27日 00:47
>ザッツ様
 競馬好きなんですね~!!
ザッツさんのおっしゃる通り!!
お話を聞いていると、親子の絆を感じずにはいられませんでしたよ~!!
競馬に興味ありありになりました!


>アトラスjr様
 そうですか~!!
レースが終わるまで、どうなるかまったくよめない!!
思い通りにはいかない・・・ってところか、最大のスリルであり、
面白いところですよね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年06月27日 10:37
 お~競馬ですか!競馬歴14年。去年今年とプラスですよ(それまでマイナスかい!)。
 100円だけでも買うといいですよ。ただしハマらないようにね。僕は年間11万って決めてます。タバコ吸わないから1日1箱の計算です。明日のような大きいレースは4000円。小さいレースは400円ってね。
 でもね、400円でも4000円でも当たるときの喜びと悔しさの大きさは一緒。
 ザッツさんの言うとおり、今、14年前に買っていた馬の子供や、孫が走ったりしてそれを買うなんて言う不思議さと言うかロマンと言うか・・・。
 明日の本命ドリームジャーニー中心に8-9-14本線です。素敵な名前で買うのもよし、8月30日生まれなら8-3(これありえるな)も良し。さあ、あなたのそして私の夢が走る宝塚記念。楽しみましょう!
Posted by ななかなのパパ at 2009年06月27日 11:51
>ななかなのパパ様
 競馬好きなんですね!!しかも、ちゃんと自己管理してるところがさすがですね!!
そして・・・ドリームジャーニーですか~。。。
確か、今朝の時点で、8.1倍だったかな??
私は~昨日のトークショーでの専門家の話を踏まえ・・・
ディープスカイ!!そして、アルナスライン・・・かなっ!!
ディープスカイには、亡き父の為にも、ドラマを見せて欲しいっ!!
とゆう、願望込みですっ!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年06月27日 12:16
サトユミ☆さん、いつもお疲れ様です!
競馬はあまりよくわからないのですが、馬が走っているところを生でみたらものすごく感動でした
小倉競馬場にはたまに行きます

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さいね〜。
Posted by たなゆう at 2009年06月27日 15:13
>たなゆう様
私も実際には見たことないんですが、お話を聞いてると、感動のドラマがたくさんありますね〜!
Posted by サトユミ☆ at 2009年06月27日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。