2009年06月27日

夏サンダル♪



毎日、暑いですね~icon10

今日あたりから雨icon03が降るみたいですがicon11


 すっかり足元はサンダルの毎日ですface01

こちらは、ビビットなビタミンカラー・黄色

お気に入りicon102


 この夏、早くもヘビロテなアイテムですicon65



Posted by サトユミ☆ at 10:19│Comments(6)
この記事へのコメント
おっつ〜!サトユミっち!おひさで〜すこっちも暑くてたまらんっすよ移動はもっぱら地下鉄の乗り換えなんで、あんまり暑くないけどねしかし、働いているとこ日本橋の三越本店目の前なんで、人が多くてたまらんっすね
今日は休みで、移籍サガンにいた新居と藤田の勇姿を見に千葉に向かってま〜す
週末も結婚式の司会で忙しかろーばってん頑張ってな〜
Posted by ゴール裏のYMD改 at 2009年06月27日 14:20
サトユミ☆さん、いつもお疲れ様です!
雨が降るんですか!?
今日は傘を持ってきておりません
どうしよう…
でも、今日という日をめっちゃ楽しみにしておりました
がんばります

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さいね〜。
Posted by たなゆう at 2009年06月27日 15:18
黄色可愛いですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年06月27日 17:54
>ゴール裏のYMD改様
お久しぶりです!!
転勤、憂鬱になってたみたいですけど、なんだか楽しそうにやってるみたいで、安心しました〜♪
Posted by サトユミ☆ at 2009年06月27日 21:22
>たなゆう様
今日が楽しみな理由は…ずばり・エバンゲリオンですねっ?!
早速見ましたか〜??
Posted by サトユミ☆ at 2009年06月27日 21:23
>おちゃ様
夏は黄色とか良いですよね〜♪黄色やオレンジ、好きな色です!
Posted by サトユミ☆ at 2009年06月27日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。