2007年03月01日

本当の自分??

 今、書店ですごく売れているというコチラの本icon74    
           本当の自分??

   「誕生日事典icon97

 自分の誕生日を調べると、性格診断や、はたまた運命まで教えてくれる・・・

という人生ガイドブックのようなものicon59


 「驚くほどよく当たるface08」ということで、

アメリカでは100万部を超えるベストセラーicon97になったらしいのですicon23


 私も早速、誕生日を調べてみると・・・

 ふむふむ・・・face06

 なるほどね・・・icon14

      あっっ・・・face08icon59
 
「お酒をこよなく愛しますが、お酒に注意icon59

って書いてあるicon196icon59


 す、すごい・・・icon10

誕生日だけで、何でお酒好きicon102って分かるのicon60

 その他にもいくつか思い当たる節がicon14


 自分でも気づかなかった、本当のアナタに出会えるかもicon60

 


Posted by サトユミ☆ at 12:15│Comments(14)
この記事へのコメント
こんにちわ♪
なんとタイムリーな話題!
実は 今日 誕生日なんです!
さっそく本屋さんに探しに行ってみます。
知らない自分に合えるといいナ。。。
Posted by なり at 2007年03月01日 12:57
人生ガイドブックですか!ほしいですね~
私の場合、何て書いてあるのか楽しみですが、
私もやっぱりお酒が絡みそう!?(笑)
Posted by GAME at 2007年03月01日 12:59
えっ!!!
同じ日に生まれたらみんな同じ性格ってこと??
そりゃないよね(笑)
Posted by kspaws at 2007年03月01日 13:00
>なり様
 なりさん、お誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年になることを祈ってます♪
で、「誕生日事典」とってもタイムリー☆でしたね♪
 新しい自分発見・・・となるかもですよ~!

>GAME様
 ちょっとドキドキ☆わくわくでしょ~?
チェックして、結果報告お待ちしてます♪
「お酒」が絡んでますかねえ~(笑)

>kspaws様
 そう言われると、そうですねぇ。。。
誕生日が同じ人がみ~んな同じ運命?性格?
謎です。。。
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月01日 13:18
私も本屋で立ち読みしたことあります(笑)←分厚くて扱いにくかったような・・・

で、自分にとっていいことしか見てなかった(笑)んですがもうすでにその時に読んだ内容は忘れてしまいました(笑)
また見に行こうっと^^
Posted by うり at 2007年03月01日 13:51
>うり様
 そうです!事典ってゆうだけあって、かな~り分厚いですよ~!
そりゃそうですよねぇ、365日分の誕生日のことが書いてあるんですからね!
 私も、自分に都合悪いことは信じないタイプ、頭にインプットされない仕組みになっているらしいです(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月01日 13:58
僕の場合見なくてもわかります。
たぶん「奥さんの尻にしかれます」って書いてある。
はぁ~
Posted by yoitomake at 2007年03月01日 14:45
>yoitomake様
 ぷぷっ・・・!!
ほんとにそう書いてあったら、かなりウケます!!
本屋さんでチェックして、結果報告してくださいよ~♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月01日 21:16
お晩です♪

この本、ちょっと前に読みました♪


結果的には

概ね当たり♪


……”概ね”ってところがミソですね♪


……かなり気まぐれで、なおかつ激しい性格……


らしいです♪


……だから”きれいなおねぃさん”に引かれるんだよ……>(-ω-`;)



……改め様がないぢゃんねぇ……>( ̄- ̄;)
Posted by ユウ♂ at 2007年03月01日 21:38
面白そうですね。
時々、名前とか顔とか見ただけで、
あなたの性格は○△□...とか
胃腸が弱ってる...とか、当てる人もいますが、
誕生日で、好きなお酒のことを指摘されるのもすごいですよね。
Posted by mini-mini at 2007年03月01日 22:03
お酒好きな誕生日って・・・

でも興味あります。
Posted by とまと at 2007年03月01日 22:15
よし、早速本屋でチェックします。
「お酒をこよなく愛す」
僕も書いているだろうなぁ。
サトユミ☆さん同様!?
注意しときます(笑)。
Posted by じんじぶちょー at 2007年03月01日 23:03
>ユウ様
 概ね当たりですかぁ~!やはり噂はホント、驚くほど当たるのですねぇ~!!
 しかし、気まぐれで激しい性格ってのは分かるのですが、
だからきれいなお姉さんが好き・・・ってのは、
何か関連があるんでしょうか・・・(笑)
と、ユウさんへの素朴な疑問が浮かび上がってきたのでした♪

>minimini様
 何年か前に、占い、とゆうか霊能者に見てもらったことがあるんですが、その時に「アナタは喋る仕事をするわよ!だた、のどが弱いから、発声とかしたほうがいいわね!」
って言われました。
当時、私は喋りなんて興味もない!位、まったく関係なかったので、何言ってんの?このおばさん・・・と思っていたのですが、
その後どうゆうわけか、今の仕事につき・・・
不思議ですねぇ~!!

>とまと様
 気になるでしょう??どんな自分が待っているのか・・・
とまとさんは何て書いてあるんでしょうねぇ~??
サトユミ☆のとまとさんのイメージは・・・
優しくって、思いやりのある誠実な人・・・ってゆうイメージがありますが・・・これって当たってますか??

>じんじぶちょー様
 ぜひともチェックしてみて下さい♪
そうですねぇ~じんじぶちょーさんもお酒好き☆ですから、
それ関連書かれてるかもですねぇ~!
 あと、グルメ☆とか??
恐ろしいことにこの本、~病に気をつけて・・・とか書いてある場合もあるんですよ~!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月01日 23:37
お~ぉっ!
今まで占い師さんより3回ほど『40になったら、あなたは死ぬ』とか『大病を患う』など、散々いわれてきたので、早速チェックします!
でも、あたってたら?
それはそれで・・・・受け止めます(T^T)
Posted by トミヤムクン at 2007年03月02日 13:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。