2009年07月01日

福岡グルメリポート♪

 昨日は、廣田商事の皆さんとのお食事会icon28

オフィス・エイツからは、代表・あまちゃん先輩・そして、私サトユミ☆が参加させて頂きましたface02

            福岡グルメリポート♪

 お食事会の会場は、5月OPENしたばかりのワインバー・JHVicon12

 
 おいしいワインicon152&お料理を頂いてきましたよ~icon102

          スイートコーンとアスパラのキッシュ
           福岡グルメリポート♪

           豚肉のパテ&お肉料理
            福岡グルメリポート♪

 このお肉、塩味がきいているので、少しずつほぐしながら食べるんですが、

ワインとの相性抜群ですっface05

        帆立貝柱のソテーとトマトのグラタン
             福岡グルメリポート♪

             パスタ
              福岡グルメリポート♪

            鶏肉のソテー             
             福岡グルメリポート♪

 ちょっぴり酸味のあるソースで、鶏肉はふっくら&ジューシーicon59

 付け合せのお野菜も、こだわった新鮮なお野菜を使っているそうで、

とってもおいしいんですface05


 おいしいお料理で、ワインicon152が進む、進む・・・face16

           福岡グルメリポート♪


 ワイン好きicon102な方には絶対お薦めのお店ですicon105

ワイングラスを傾けて、ゆっくりと至福の時を過ごしてみませんかicon66


 廣田社長、そして、皆様icon12おいしいワイン&お料理、楽しい一時をありがとうございましたicon102


      ワイン・バー ジェ・アッシュ・ヴェ ibb CORE Hakata Bay
〒810-0075 福岡県福岡市中央区港2-8-25 ibb CORE 港 1F
TEL:092-734-3300 FAX:092-734-3311




Posted by サトユミ☆ at 10:07│Comments(5)
この記事へのコメント
ほほ~~、いいなぁ。

ワイン飲みたいなぁ。

代表の顔、久しぶりに見るねぇ。
Posted by KSPAWS at 2009年07月01日 11:28
サトユミ☆さん、いつもお疲れ様です!
ワインといい食事もおいしそうでいいですね〜

サトユミ☆さんは赤ワインと白ワインはどっちが好きですか?
ちなみにたなゆうは赤ワインです

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さいね〜。
Posted by たなゆう at 2009年07月01日 15:44
>kspaws様
 お料理もおいしいし、ワインもいろんな種類がありますし、
SO GOODなお店です♪
おいちゃんも行ってみてくださ~い!!


>たなゆう様
 私も赤ワインのほうが好きです♪
でも、夏の暑い時には、つめた~く冷やした白ワインが良いですね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年07月01日 17:07
美味しそうですね~♪
ホント!ワインに合うお料理がいっぱい(*^^)v
Posted by テト at 2009年07月01日 18:51
>テト様
 どれもほんとにおいしかったですよ~♪
お店の雰囲気も素敵なので、お勧めです!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年07月01日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。