2009年07月02日

メッセージテーマ♪

 今日も夕方4時~DREAMS FM 76.5MH「Beginner's Spice」生放送ですicon59

          メッセージテーマ♪
              
あっとゆう間に7月ですね~icon14

 とゆうことでicon53今日のメッセージテーマは

「上半期の反省&下半期の目標icon59

・・・でお待ちしておりますicon64

もちろん・フリーなメッセージもお待ちしてますよ~icon102

 メッセージはこちらまでicon50

 spice@dreamsfm.co.jp



Posted by サトユミ☆ at 14:32│Comments(7)
この記事へのコメント
サトユミ☆さん、いつもお疲れ様です!
上半期はものすごく傲慢で、いばりすぎてまわりをドン引きさせてしまいました

下半期は空気を読めるようにがんばります…

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さいね〜。
Posted by たなゆう at 2009年07月02日 16:45
>たなゆう様
そんな本気で反省しなくてもっ!!
今日は番組聞いて頂けましたか??また番組にもぜひ、メッセージ送って下さいね!お待ちしてますので!
Posted by サトユミ☆ at 2009年07月02日 20:29
こんばんは~!サトユミっち!
今日、ビギナーズに送ろうか思ったんやけど、聴けもしないのに送ってもなっと思って遠慮しやした(@@)

昨日テレビ見てびっくり!ニュースで久留米市内での大雨の映像!道路冠水して・・・大丈夫だったっすか?雨が降らないのも困るけど降りすぎるのも困りもんやね~^^;

で、関係ないことやけど明日の夜、一時帰宅!土日休み取れました~!その後1ヶ月間休み無しやけどね。でも、九州ダービーに行けるけん、ちかっぱうれしか~(^^)  では!
Posted by ゴール裏のYMD改 at 2009年07月02日 20:59
>ゴール裏のYMD改様
元気そうで安心しました〜!東京生活はどぅですか??遠慮しないで、どんどんメッセージ送って下さいよ〜!ありがたいことに、同じように、聞けないけど送ります的なリスナーの方もいらっしゃるんですよ♪
ここ最近の雨はすごかったですね〜!佐賀も、昨日は県内で7つの学校が臨時休校になったんですよ!
Posted by サトユミ☆ at 2009年07月02日 21:31
 上半期は仕事始めて、3ヶ月ですが、仕事を覚えることがほと度でしたが、下半期は仕事のスピードが上がるようになりたいなと思います。

 あとは、ロアッソ熊本の試合に、平日でも見に行けるようになればなと思います。
Posted by C(スィー)・ファイヤー17 at 2009年07月02日 22:57
今年の目標にダイエットをあげてたんですけど、上半期はそれなりの効果が

………でも、こっからがなかなか落ちてこないんです下半期の目標は、10キロ減(もともとの体重は聞かないように笑)

てか、昨日の放送で余計にどんないじり方されたのか気になったよ〜
Posted by ザッツ at 2009年07月03日 06:45
>Cファイヤー17様
 今年は生活がガラリと変わったんですよね~??
確かに、最初の半年は、生活のリズムを整えるのに必死ですよね!
下半期は、バリバリお仕事頑張ってくださいね♪


>ザッツ様
 木曜は番組へのメッセージありがとうございました!
ほんとに、毎回毎回、よく考えてきますよね~!!
んで・・・気になったでしょう??
だって、気になるように話しましたもん・・・笑
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年07月04日 11:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。