2009年07月06日

打ち合わせ♪



 今週日曜に、アルカディア久留米で開催される

ブライダルフェア
icon12の打ち合わせに行ってきましたicon64

 「選べる邸宅ウエディングicon12とゆうことで、

アメリカ館・イギリス館・フランス館・イタリア館、全ての会場、

そしてチャペルを見学させて頂いたんですが、

何だかワクワクicon102して楽しいですね~icon14icon14

 ホントに、ただの見学者になってましたface11


結婚の予定もないのに、こんなに楽しいんだからface11、予定がある人は、

そりゃ~楽しかろ~face16icon23

カップルのデートにもお薦めですねicon53


 当日は、模擬チャペル式・試食会などありますので、お楽しみに~icon102

スタッフの皆さん、暑い中face15ありがとうございましたface02

当日はよろしくお願い致しますicon59

 
ロイヤルパークアルカディア久留米

http://www.royalpark-story.com/







Posted by サトユミ☆ at 17:14│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミ☆さん、いつもお疲れ様です
たなゆうは今バテております…
たなゆうの結婚式をもしするんだったらどんな結婚式になるんだろう…
でも結婚式しなくてもたなゆうのお嫁さんになってくれる方には絶対ウエディングドレスを着させたいです

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さい。
Posted by たなゆう at 2009年07月06日 17:22
>たなゆう様
 ウエディングトレスはやっぱり、女性は一度は着たいものですものね♪
結婚式☆、当日は新郎新婦にとってはあっとゆう間で、すっごく楽しい一日になるようですよ!
たなゆうさんもいつか・・・♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年07月06日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。