2007年03月03日

元気にスタート!!

      元気にスタート!!

 カラフルな春色のBOX・・・これ何でしょうicon14

 こちらは、私の大好きなお香icon97ですicon102

 香りフェチのサトユミ☆は、

その日の気分に合わせて、香りを選びますface01


 今日は、コチラicon74
         元気にスタート!!

 「元気のでるフレッシュな香りicon97ですface02

 柑橘系の爽やかな香りが広がって、

気分爽快face02icon97になりますよicon14


 さてicon53気分リフレッシュしたところで・・・

 今日も忙しい一日が待っていますicon59

頑張るぞ~~っicon21


Posted by サトユミ☆ at 11:57│Comments(11)
この記事へのコメント
ジャスミンって便所の香りだよね。
ああいった便所の芳香剤に花の香りをつけると、どうしてもその花の匂いが便所の匂いと感じてしまう。
もうすぐジャスミンが咲くけどね。(苦笑)
Posted by kspaws at 2007年03月03日 12:07
>kspaws様
 ああ~分かります!
トイレの芳香剤のニオイがする・・・って感じるときって、
よくありますよね~!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月03日 12:11
お疲れ様です。
足跡をわざわざたどって頂いてのコメント
ありがとうございました。
お香はサトユミさんの元気な笑顔の元
だったんですね!!
お仕事頑張ってください!
応援してます~♪
Posted by みやび at 2007年03月03日 14:30
サトユミさんお疲れさまです!
サトユミさんのその元気な笑顔のもとは
お香だったのですね!
サトユミさんのイキイキとした笑顔は
みる人みんなを元気にしてくれそうです!
今日もお仕事頑張ってください!
Posted by みやび at 2007年03月03日 14:38
俺は逆に無臭フェチです!好きな香りもありますが、基本的には無臭な感じが居心地いいです!
Posted by don at 2007年03月03日 16:09
他の種類はどんな香り?
今日は「元気のでるフレッシュな香り」
ですが、まさか落ち込んでたりなんか
してませんよね!?
Posted by じんじぶちょー at 2007年03月03日 17:00
柑橘系、気分スッキリして良さそうですね~(^^ゞ
ピンク色のは、ローズ系かな?
Posted by うさmama at 2007年03月03日 20:38
サトユミ☆
僕の記事のタイトル真似したな~~(笑)

でも、サトユミ☆がお香で僕はアイドルで、
美女好きのレッテル貼られてるし~~
Posted by yoitomake at 2007年03月03日 20:45
お晩です♪


むかぁし……


おCHANELの……


EGOIST


を付けて、渋谷界隈を流していた時期があります……


また復活させようかな……?>( ̄- ̄;)



論旨がズレてますよね?>(-ω-`;)
Posted by ユウ♂ at 2007年03月03日 21:11
香りって、感覚をくすぐるよね。

「パフューム」って映画、面白そうですねえ。
Posted by 廣田 at 2007年03月04日 02:15
>みやび様
 コメントありがとうございます!!
普段褒められることが少ない私。。。
そんな風に言ってもらえるとうれしいです♪
(すぐ調子にのるタイプ)
これからもよろしくお願いします!!

>don様
 香りが苦手な方もいますもんねぇ~!
特に、デパートの化粧品売り場のニオイとか、香水の香りとか苦手なんじゃないですか~??
やりすぎるのはよくないですもんね!

>じんじぶちょー様
 他には、マリンの香りとか、グリーンの爽やかな香りとかありますよ~!
 これ以上元気にならなくてもいいんでしょうが。この香りを選んでしまいました!
けして落ち込んでるわけじゃないですよ~!


>うさmama様
 ピンクは甘めの香りですね~♪
私の中では、一番女の子らしい香りと思ってます!

>yoitomake様
 私はアイドルより、グラビアアイドルのほうが詳しいです♪
ってゆうか、女の子なのに、私・・・(笑)

>ユウ様
 シャネルですか~!!
かなり以前はならしていたようですねぇ~!!
久々に復活☆いんじゃないですか~??

>廣田社長様
 香りによって、リラックスできたり、元気が出たり・・・
と不思議な力があるような気がします♪
 
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月04日 16:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。