2009年07月09日

選曲中~ッ♪



 今日もON AIR無事終了ッicon23

今朝は、ウルフルズが無期限活動休止宣言

を発表したとゆうことで、

懐かしの「バンザイ」をかけました~icon59


 今回、前向きな活動休止とゆうことですが、

改めて、そのままを継続することの難しさ、

長く、一つのことに取り組む難しさを感じましたね~face06


 さっicon108明日は何かけようかな~icon14

ただ今、選曲中で~すicon64

 それでは、皆様、夕方からはDREAMS FM「Beginner's Spice」でお耳にかかりましょうicon102



Posted by サトユミ☆ at 11:16│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミ☆さん、いつもお疲れ様です!
ウルフルズですか!?
姉がウルフルズのファンでファンクラブに入ってたような気がします
ちなみに姉は今福岡の中央区に住んでいます
あとで姉に電話します

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さい。
Posted by たなゆう at 2009年07月09日 16:37
>たなゆう様
お姉さんがファンなんですね!パワフルな元気が出る曲がたくさんありますよね〜!
Posted by サトユミ☆ at 2009年07月09日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。