2009年07月11日

ブルーべリー農園♪



 木曜日、番組にご出演頂いた、久留米市北野町にある、

ブルーベリー農園「ブルーベリーの村」さんに

摘みたてのブルーベリーをお土産に頂きました~icon102


 こちらの農園では、7月~8月いっぱいまで、

ブルーベリー狩りが楽しめるんですよicon64

 園内には、カフェもあって、ここの一番人気のメニューが、

ブルーベリーソフトクリームicon121

 他にも、ブルーベリーのチーズケーキや、フローズンなど、

とっても良心的なお値段で食べられますicon59

 入場は無料なので、カフェ目当てで行くのも良いですねicon64


 もうすぐ、夏休みicon01

お子様と一緒にお出かけしてみてはいかが~icon14


 「観光農園 ブルーベリーの村」
   http://www.blueberrynomura.com/farm.html



Posted by サトユミ☆ at 09:14│Comments(3)
この記事へのコメント
沢山の人達に元気と夢を。応援しています。
Posted by REN at 2009年07月11日 14:48
サトユミ☆さん、いつもお疲れ様です!
ブルーベリー大好きです
筑後は本当においしい場所がたくさんありますよね〜
それに比べてたなゆうの地元はな〜んにもありません

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さい。
Posted by たなゆう at 2009年07月11日 16:30
>REN様
 応援して下さってありがとうございます!!
少しでも皆さんに元気を与えられるように、頑張ります♪


>たなゆう様
 ブルーベリー好きなんですね~!
お薦めスポットですよ!ぜひ、お出かけ下さい~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年07月11日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。