2009年07月12日

ブライダルフェア☆



今日は、久留米にあるハウスウェディング会場icon12

アルカディアにて、

ブライダルフェアのMCicon26です♪


そして、こちらは、まるでリゾート地に来たような

キレイなガーデンですicon64




Posted by サトユミ☆ at 10:45│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミ☆さん、お疲れ様です!
サトユミ☆さんに質問ですけど、お仕事で筑豊田川に来ることやまたは来られたことはありますか?

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さい。
Posted by たなゆう at 2009年07月12日 19:00
>たなゆう様
残念ながら、筑豊方面には、お仕事でもプライベートでも行ったことないんですよ〜!
Posted by サトユミ☆ at 2009年07月12日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。