2007年03月05日

カンパ~イ??

 「カンパ~イッッicon152icon97
         
    カンパ~イ??

 ・・・って、まぁ~た、サトユミ☆飲んでぇicon10

と思ってる皆さんicon59


 これは、シャンパンicon97のように見えますが、

違いますっicon23


 コチラは、アロマキャンドルicon97なんですicon14
          カンパ~イ??

 バラとのセットもありますよ~icon14

 女の子は、どう~しても、こんなセットに心惹かれてしまうものですicon102

 

 

 


Posted by サトユミ☆ at 00:53│Comments(9)
この記事へのコメント
かわいいっ★  いいですねえ☆
うちにもほしい、というか、おいておきたいですねっ(*^0^*)
うんうん♪ よかった私も女の子だった(笑)
Posted by RYO at 2007年03月05日 06:21
おはようございます♪

アロマキャンドル、一時期凝りました♪ あまりにも部屋が野郎臭かったので……


今度は、お香に凝ってみようかな?>( ̄- ̄;)


その前に、プラモの塗料臭くなるだろうな……>(-ω-`;)
Posted by ユウ♂ at 2007年03月05日 08:27
こんなかわいいアロマキャンドル
心癒されますね!
Posted by みやび at 2007年03月05日 10:05
ふ~~~~~ん。
ロウソクの匂いがいい奴ですね。
Posted by kspaws at 2007年03月05日 11:27
サトユミ☆
ロマンチストですね♪
ちょっと想像できました。
Posted by yoitomake at 2007年03月05日 12:16
アロマキャンドルもほんとにいろいろありますよね~。
しかし一人暮らしの私にとってキャンドルはちょっとあぶない(!?)
かな~~。火の不始末で燃えちゃったりして(笑)
自宅でのアロマは電気式なのです。
でもキャンドルの炎は見てて落ち着きます☆
Posted by うり at 2007年03月05日 16:31
かっわい~~ シャンパンに見えるのがアロマキャンドルですか?
隣のバラに見えるのは 何だろ~(*^。^*)
私もかわいいの大好きです☆
Posted by Ryo at 2007年03月05日 18:51
>RYO様
 色もきれいだから飾ってても良いでしょうね♪
でも、酔っ払ったサトユミ☆、飲んじゃうかもです。。。

>ユウ様
 お香もいいですよ~!
こりだしたら、ほんとにいろいろ買ってしまいますよね~!

>みやび様
 癒しのグッズ☆って、ひとそれぞれあるでしょうが、
私は、お部屋が良い香りに包まれていると、すっごく気持ちいいんですよね~♪

>kspaws様
 そうです!香りもいいんですけど、キャンドルの火を見ても、
落ち着きますよ~♪

>yoitomake様
 ぐふふ☆ロマンチック~??
でしょ~??意外と??
いやいや、サトユミ☆の魅力は、まだまだ奥深いですよぉ~(笑)

>うり様
 電気式のほうが確かに安全ですね♪
私も、最近春ボケ??なので、用心しないと大変なことになります!!

>Ryo様
 でしょ~??女の子の心をくすぐるアロマキャンドルですよね♪
今いろんな種類が出てるので、目移りしては、買ってしますのです。。。
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月05日 22:17
さすが女の子って感じです。
こりゃリラックスできそうです。
Posted by じんじぶちょー at 2007年03月05日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。